※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
家族・旦那

不要不急の外出はするなと言っているのに義父と義母が休みのたびにアポ…

不要不急の外出はするなと言っているのに
義父と義母が休みのたびにアポなしで来ます。

私達が外出を控えてて家にいるのを知っているからだと思いますがバカだと思いませんか?

なんでヘラヘラ笑ってくるんだろうって思います。

「コロナが落ち着くまで遊ばない、遊ばせない」

と言ったら

「えー?!ビックリ!」
と言われたので
「私の方が危機感なさすぎてビックリしてます笑」

って言ってやりました。

いくら私達が気を付けてもこれじゃ意味ないですよね😭
それとも私が神経質すぎますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もビックリです笑
外出自粛の意味分かってるんですかね?🙄
今は神経質が普通ですよ!

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    やっぱりそうですよね?
    バカすぎて話になりません🤣
    たぶん明日も来ると思います笑

    来ても誰も家に入れないのに笑

    • 4月4日
みー

ナイスな返答です😆👍️✨

アポなしのうえにこの時期ですし、はっきり言ってやってよかったと思います😁

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    よかったです😭義父母がおかしいんですよね😢
    なんでもはっきり言うようになったので嫌われてますが子供達の命を守るためだったら嫌われたって構いませんよね!

    • 4月4日
まる

ただ読んでいただけなのに
最後の一言でスカッとしちゃいました😂✨✨
私も自分の義両親に言ってやりたい…(笑)

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    言ってやりましょうよ!🤣
    危機感なさすぎて嫌になります😭

    • 4月4日
クリームパン

義父義母さん…😓
たまに街で、赤ちゃん・お母さん・おばあちゃんでカフェしてる人とか見ると、目を疑いたくなります😅
うちは、義父義母、実父実母、面会禁止です❗️

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    えー!そんな!人が未だにいるとは😅
    そうですよね!家もです😭実家行けないのは寂しいけど子供も親も守るためには今が頑張り時だと思って踏ん張ります!

    • 4月4日