※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

皆さんのご主人の笑えるポンコツエピソードありますか?(笑)うちの主人は…

皆さんのご主人の笑えるポンコツエピソードありますか?(笑)

うちの主人は
マヨネーズ1本、トマト缶4個のお使いをたのんだら帰宅して『こんないる?(笑)』と渡されたものがマヨネーズ4本、トマト缶1個。
どう考えてもマヨネーズそんな消費しないだろー!(笑)

子供がおふろあがり主人にパジャマきせてもらってて終わったよーと娘を渡されたので抱っこしたらん?抱き心地がいつもと違うと思ってたらノーパン。(笑)

ポンコツかよ!!と突っ込んでしまったエピソードです。(笑)
二つ目のエピソードはちょっとイラッとしましたが今となっては鉄板ネタとして使ってます!(笑)



皆さんのご主人の面白エピソードがあればききたいです(ノ´∀`*)!!

コメント

♡♥︎♡

ともだちを読んでタコパをしようとして、旦那にたこ焼き機の設置をお願いしてて数分後、なんか煙が…と思ったら、たこ焼き機の鉄板を乗せる部分(トースターの電気みたいなのがついてる部分)を逆さまに伏せてテーブルに置き、その上に鉄板置いてました😇
おかげでダイニングテーブルは焦げました😇
当時はダイニングテーブルも買ってまだ3ヶ月ぐらいだったのでボロクソ言いましたがもう笑い話です。

  • ぽぽ

    ぽぽ


    ごめんなさい、笑っちゃいました(笑)
    3ヶ月のダイニングテーブルが犠牲になったら私も怒っちゃいますが、すいません面白かったです(笑)

    • 4月4日
初めてのママリ🔰

片栗粉を帰りに買ってきてー!と頼んだら
電話で薄い粉ってのと強い粉ってのどっちー?と聞かれました(笑)
どっちも違う!って言うと
俺にはもう無理だ、、、と🥺

  • ぽぽ

    ぽぽ


    強い粉ってwwww
    笑いましたwww
    もぅ無理ですね😆(笑)

    • 4月4日
deleted user

言葉足らずな私も悪かったですが…

焼きそばに使うから冷凍のエビ🦐を解凍しといてー!

と言ったら、帰宅したら…
ボウルに大量の冷凍エビが袋のまんまぷかぷか…
解凍されてました😱

冷凍庫にあった全てのエビを解凍してくれたみたいです。笑
いや、そんなに焼きそばに使わん!笑
たぶん30尾くらいあったと思います⚡️

しかも小ぶりじゃなくて、エビチリとかに使う大きさのエビさん🦐…

メニューは焼きそばに、エビチリとエビマヨがプラスされました。笑

  • ぽぽ

    ぽぽ

    きゃー!(笑)
    それショック(笑)
    旦那さんも何故全部解凍した?(笑)ですが、言われたことやっただけなんでしょうね(笑)

    大分豪華な夕食でしたね😆(笑)

    • 4月4日
deleted user

初めて会った日の事ですが、私に向かって吐いた時ですかね😅
知らない人にゲロかけられたのは、最初で最後です😅

ゲロ繋がりですが

初めて私の親とご飯に行った時、うちの親は「たくさん食べや〜!遠慮すんな〜!」と言うタイプで、その日は珍しく旦那はたくさん食べたのですが、お会計終わって外に出て3歩くらい歩いたところで吐きました😅

その時は、吐くなよ!飯屋の前で!と思いましたよ😅

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ゲロきつい!(笑)でもそれを挽回するご主人の魅力があったんでしょうね😆❤️

    そして胃袋の限界を知らずまたゲロwww

    おもしろすぎます(笑)

    • 4月4日
ママリ

思わず読んでて笑ってしまいました!

うちの旦那は休みの日のお昼ご飯をたまに作ってくれます!
冷蔵庫に食材があまり無い日で、おにぎりと卵焼きを作ってくれましたが上の子がおにぎり食べた瞬間にマズそうな顔したので食べてみたら甘くてビックリしました。
逆に卵焼きはめちゃくちゃしょっぱくて食べられなかったです!笑
結局私が作り直しましたが、かなり凹んでました!笑

  • ぽぽ

    ぽぽ

    漫画に良くありそうな展開で笑っちゃいました(笑)
    その間違えしてる人にであったことなく、笑っちゃいました(笑)

    ありがとうございます!(笑)

    • 4月4日
🐝

炊飯器丸洗いしだしてびっくりしました😂壊れました。

  • ぽぽ

    ぽぽ

    wwwww
    やばいですねwww
    吹きましたw

    • 4月4日
くるみ

私が破水して夜中に起こしたら飛び起きていく準備するわ!って走って行ったのに、見に行ったらマドレーヌ食べてました。
パニックになってとりあえず朝ご飯食べなきゃって思ったようです。

  • ぽぽ

    ぽぽ

    優雅か!!!(笑)
    笑いましたwwww

    • 4月4日
りー

そのおむつ、私もやっちゃいました😅しかもそのまま寝ちゃって初お漏らし!笑

新築に引っ越して半年以上経ってから、このコンロってどうやって火をつけるの?って聞かれました😂つけたことないんかーい❗️

  • ぽぽ

    ぽぽ

    あらららら~
    でも自分でやっちゃったときはイライラしないですよね🙆笑
    ただただ後悔😭

    うちもそーいうの日常茶飯事です😆💢(笑)
    もぅ笑うしかないですよね(笑)

    • 4月4日
情緒不安定mama

新居にてカーテン付けといて!って頼んだらレースとカーテンを逆に付けててレースが手前にある状態になってたことです。(笑)
あとは、朝起きてカーテン開けといて!って頼んだらレースも開けられてたことです(笑)
全部カーテンネタwwww

  • ぽぽ

    ぽぽ

    うちも一ヶ所レースカーテンが何故か中です(笑)
    主人はあまり気にならないようで使ってない部屋だし届かないしいっかーとそのままです(笑)
    同じひとがいたーーっておもって笑ってしまいました(笑)

    • 4月4日
ゴンザレス

ご主人🤣🤣🤣 マヨネーズ笑えますね🤣www すぐに腐るものじゃないですが、消費大変そうです😂

うちの主人ですが、リビングで娘と風船膨らませたやつを蹴り合いっこしてて、思いっきり寝室のベットに向かって蹴りあげたら、ストーブの娘が触らないようにしてある安全柵に思いっきりガッシャーン!!って足ぶつけて悶絶してました🤣

後は歌関係なんですが、からだだんだんの1番最後の
からだ冒険だいはっけーん🎶を、からだ冒険だいはつめーい!🎶って歌ったり
アンパンマンのロールパンナはメロンパンナのお姉ちゃん🎶を
ロールパンナはメロンパンナのいーもうとー🎶って歌ったり
となんやらかんやらやらかしてくれます🤣wwww

  • ぽぽ

    ぽぽ

    腐るもんじゃないけどちょっと考えたらわかりますよね!(笑)

    きゃーいたそう!(笑)
    でも主人がそれやってたら指差して笑いますwwww

    だいはつめーい!はゴロあってますが
    いーもーうとーーはあってなーい(笑)
    笑っちゃいました(笑)

    • 4月4日