※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
お仕事

同期からのパワハラについて相談です。会社で不当な指示を受けている状況で、パワハラと感じています。

まぢでなんなんでしょう?
会社の同期から育成主任に同期の人がこっちばっか来てるけどと言われたそうです。
素直に言う事聞かないとクビになるとか言ってます。
それだけでならないし、違反したら首になるだろうけど、そんな事でなるとは習ってません。
それにあなたって言っただけで、今度は私の事をあんた呼ばわりしてきました。
パワハラと同じですよね?

コメント

空色のーと

うん?何だかよく状況が分かりませんが…😅?

こっちばっかり来てる?ってどこに来てるんですか?

  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    そうですよね(><)
    私も読んでて思いました。
    席が離れてて、こっちばっか来てるけどと言われたそうです。
    自分のとこの育成主任に聞いたら?と思ったのでは.......

    • 4月4日
  • 空色のーと

    空色のーと

    なるほど、つまり…

    同僚さんが、自分の育成主任ではなく、別の方に仕事を聞いているってことなんですね😅?それで、その方が多少なりとも迷惑をしているようだ、と。

    クビ発言などをされてるのは、本来の育成主任さんですか?それとも別の方??

    • 4月4日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    その同期の育成主任が厳しい方みたいでそう言っていたと。

    クビ発言は同期です。
    そこはセンターと言う場所で、目をつけられたらセンター長に呼び出されるかもとかいうんですよ。

    同期も私の発言に対して怒ったんだと思います💦

    • 4月4日
  • 空色のーと

    空色のーと

    同期の方が、妄想でクビになる・目をつけられたらヤバい、など勝手に話してるんですね💦

    まぁ、ちょっとその同期さん、メンタルおかしくなってそうですね…😅

    • 4月4日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    分かんないですけど、そうなんですかね💦

    私、さっき会社の紹介者の方と話してたんですけど、同期の人達が話してるのは本当に良くないみたいで、注意されたんです。
    なので月曜日から気をつけないとなんです。
    私1人席も離れており寂しさから同期の元にいき話してしまうんですね💦

    • 4月4日
  • 空色のーと

    空色のーと

    あ、主様が同期の所へ行ってお話しちゃってるんですか?でしたら、誰が、というのが書いていないので、てっきり同期の方がぬしさまの所へ来て、グチグチ妄想してるのかと思いました💦

    そりゃ、仕事中に同期とおしゃべりはダメです💦主任の方もちょっとイライラがピークに来て、キツめに言ってしまったのではないでしょうか?

    学校じゃなくお金もらって仕事してるんですから、まずは仕事をはやく覚えること。席離れてて寂しいとか言ってる場合じゃないですよ…😅

    • 4月4日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    そうです。

    仕事中と言うか周りに人があまり居なかったので💦

    そうですよね(><)
    社会人としてダメですよね。
    ありがとうございました。

    • 4月4日