※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
その他の疑問

スーパーや、電車や、公園も、、みなさんマスク着用されてますね!…その…

スーパーや、電車や、公園も、、
みなさんマスク着用されてますね!

…そのマスク
みなさんどうやって手に入れてるんだろう…?と
ふと思いました!

みなさん、おうちにマスクどれくらい在庫ありますか?
どこにも買えなくて…普及する日は
いつでしょう😭

コメント

ちゅる(29)

コロナが流行り出したときに
購入したものと普段から買ってたやつを使ってます🙋‍♀️
小さいサイズがあと1箱半です😭
なのでネットで予約販売のものを相場よりもちょっと高いかな?くらいで買いました!

さみー

当初の買い占めからずっと無いです😂
旦那は職場から支給されたので使ってますが私や子どもはもうずっと付けてないです😞
ほんとにいつ帰るんだろう😷

だいぶ減りましたが約80枚(+小さいサイズ30枚ぐらい)あります❣⃛
元々主人が花粉症なのでこの時期が来る前に買いだめしていましたが、毎日の物なので無くなるのも時間の問題です( ´ཫ`)

ゆう

私の家もなく夜のコンビニに入荷すると言われたので昨日やっと7枚入りゲットしました!

𝓡.

もともと外出にはマスク必須で
出産前に購入してたり
花粉シーズン前だったのもあり 、
自分の分はストックがありました ( ◜ᴗ◝)

年中マスクしてるので
ある程度の数はもともと持ってるので
コロナで騒ぎはじめてからも
全然購入してないです 𓂃𓅯

piya

コロナが日本で流行る前に、ちょうど子どもと自分の分を買ってあったので、ケチケチ使ってます!
冬は毎年乾燥で喉を傷めるので、マスクは必ず家にある状態でした。

あとは両実家の親からおすそ分けしてもらったりです。
うちの親は地元のドラッグストアから出てるオリジナルのマスクを購入出来たみたいです。
義実家からもらったマスクは箱にコープと書いてありました。以前購入した物か最近購入した物かは分かりませんが…。

🐣

コロナ流行る前から常に家に常備しているのでまだ二箱はあります

クルーズ船から乗客が下船し出した頃に購入したマスクが2箱あるのでそれをちまちま使っています💦
もしなくなっても息子と一緒にドラッグストアなどに並ぶのも、、、と思って、ほんとにちまちま😂😭

夫はつい最近会社から支給?配布?されていました😳

ママリ

箱マスク空いてないのが4箱と袋マスク7枚入りが4袋あります!開封済みの物でも40枚くらいはあります!

1週間程前にいつも行くスーパーにちょうどタイミングよく箱マスクが入荷したばかりで、その日は私、母親、姉、娘、下の子で買い物に行っていたので、1人1箱だったので4箱買いました。
母親と姉が旦那さんの仕事外だからマスク置いていくよーって置いていってくれたので!
以外とドラックストアより日用品多めなスーパーのほうがマスクに合う率高いです!
ちなみに昨日も袋マスク2袋ゲットしました!

ゆいくんまま

残り少ないマスクと、布マスクを併用して減りを最小限にしてます😭出かけてすぐ帰ってくる時などは布マスクをつけて極力使い捨てマスクを使わないようにしてます😭

P

みなさま、やはりやり繰りして使っているのですね!
ありがとうございました😊😊💖