※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

志村さんの訃報で落ち込んでいます。助けられた思い出があり、前を向くために毎日頑張っています。同じような経験をした人いますか?

吐かせてください。志村さんが亡くなって数日立ちますがなかなか立ち直れずふとした瞬間涙が止まらなくなります。
芸能人の訃報で普段こんなひどく落ち込まない私ですが… 志村だけはショックでたまりません。

小さい頃たくさん辛いことあったけど志村さんには助けられました。たくさん笑わせてもらい最近は穏やかな優しい笑顔が大好きでした。

あー辛いです。前を向かなきゃって毎日自分に言い聞かせています。

同じような人いますか?

コメント

綾奈

わかります。
今は志村けんさんを思って涙が枯れるで泣いていいと思います。
自分の気持ちを押し殺すと余計に辛いです。

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます! こんないきなりいなくなっちゃうなんて… 人生よくわかりませんね。

• 4月4日
  • 綾奈

綾奈

そうですよね!
    しかもよりによって何で志村けんさん?!って思って私もたくさん声を上げて泣きました😭😭😭

一緒に泣きましょう😭😭😭

• 4月4日
  • ゆみ

ゆみ

田代まさしだったらなとか思っちゃいます(笑)犯罪者だけど失礼ですよね😣

元気でなくて娘にもなかなか優しくできないし今は本当にダメダメです。

• 4月4日
  • 綾奈

綾奈

今までの普通の生活がどれだけ幸せだったかと思ってしまいますよね😞
    テレビでニュースはあまり見ないようにしてます😭

• 4月4日
もいち

同じです。
志村さんのネットニュースとか出ると、見ないようにしてます。自律神経がぐちゃぐちゃで漢方飲むことになりました。

• ゆみ

ゆみ

わかります… 私もよく眠れなくて😭 直接面識ないけどテレビ越しで大好きだったから… 日に日に辛くなってるかも😭

• 4月4日
さらい

もう今は信じてないです
逃避、、志村さんが死んだなんて私には受け止めきれないので。

ひなまま1024

YouTubeみながら泣き笑いしてました。昨日金スマで人の笑った顔が好きって言ってたので、私としては泣き笑いして欲しいです。今も笑えるって凄い!!
ごはん食べられない、眠れないとかまでは至らないですか?無理に前向く必要もないですよー。

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます。ごはんは超食べてます(笑)
    今は涙がでてしまいますが早く志村さんの好きな笑顔になれたらなって思います。

一回も会ったことないから私が天国行ったら会いたいなって思います。

• 4月4日
  • ゆみ

ゆみ

娘も夜泣きするから寝れない時ありますが…
    大丈夫です😌

• 4月4日
いくみ

私も、会ったこともない芸能人の訃報でいちばん泣きました。

少しでも志村さんの存在を感じたくてネットニュースを見てしまいますが、大抵涙が出てきます。

全員集合の世代なので小学生のときからテレビで見てる人なので、とてもつらいです。

• ゆみ

ゆみ

わかります。 ユーチューブとか見てしまい、終わったあとに喪失感につい苛まれます。正直、祖父を亡くした時より泣いてます…。

現実逃避するために少し志村けんやコロナ情報から離れないとって思ってます。

子育てもあるし… あー辛い。けど志村さんは人の笑った顔が大好きだから…
    早く笑顔になりたいです。

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

わたしもとてもショックです。

昨夜夢に、志村けんさんと去年17歳で亡くなったわたしの愛犬がでてきてくれました。
天国で愛犬が、動物好きの志村さんに会いに行ったのかなぁと思いました。

ご冥福をお祈りするばかりです😭

• ゆみ

ゆみ

私も昨日は志村さんの夢でした。 私は舞台を初めて見に行って一対一で志村さんと話せた夢で幸せな夢でしたが冷めて現実に戻ったときがかなしくて涙がなかなか枯れません😭
    娘に心配かけちゃってるレベルで…

素敵な夢ですね。動物に優しい志村さんの笑顔本当に素敵ですよね。

• 4月4日