※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
家族・旦那

発熱は無いですが、くしゃみや痰が絡む咳が増えました。倦怠感もありま…

発熱は無いですが、くしゃみや痰が絡む咳が増えました。倦怠感もあります。様子見た方がいいのか、病院行けばいいのか分からないです😫

コメント

コマさん

今はいきなり病院に行かず、電話で症状を伝えて病院からの指示を聞いたほうがいいです。
病院のホームページ等に書いてるところ多いですよ💦
お大事に😭

• こまち

こまち

どこに電話すればいいのでしょうか・・・。色んなページ出てきてしまって😩

• 4月4日
  • コマさん

コマさん

受診する病院にかけます。

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

わかります。線引きが難しいですよね…
私も花粉症があり、鼻水と喉の違和感はあります。熱はないですが…

ひとまず数日自宅療養で様子をみます。マスク着用などできる対策はします。

悪化するようなら問い合わせ窓口に相談してアドバイスもらいます。

• こまち

こまち

ちゃんとしたアレルギー検査をした事がなくて、花粉症なのか風邪なのかも見分けがつかないです😩

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わからないですよね…
    たまたまアレルギー検査はしており花粉症であることは間違いないですが…難しいですね💦

ただ言えるのは他の人にうつさないように自宅安静や予防することですよね😅

• 4月4日