※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣のまま🦖💓
お出かけ

愛知県在住です。外出しないに越した事はないと思いますが、適度な運動…

愛知県在住です。

外出しないに越した事はないと思いますが、
適度な運動、散歩は必要とか、、
公園は当分辞めるにしても散歩はいいんですかね😭?

三輪車で近所うろうろとかならアリですか?
私自身も妊娠中やしぶくぶく太るし動きたいし
でも母子感染も怖いし、、
いやになる😭

せっかくあったかくなってきたのに
いつまでこんなんなんだろうか、、、

コメント

もふもふ

散歩も不要不急の外出になっちゃうのでね…。
家の近所で人のいないところを短時間ぐらいならいいと思いますが。。。

ママリ

散歩くらいなら全然大丈夫だと思います!
外なので当然換気もいいし道を歩くだけだから他人がベタベタ触ったものに触れるわけでもないし😂
公園に行って遊具を使うとか、近所の人と長く話すとかは要注意です💦

散歩はしています!
いつもしても30分くらいで公園には行かないようにしています。

ママリさん

うちは田舎の住宅街なので小さな近所の公園はいつも貸切…散歩がてら遊ばせてます。←帰り水道で手洗いして帰宅後も手洗いさせてます。

レモネード🍋

三河地方住みです。
わたしも妊娠中で色々と不安ですが、散歩や公園は行ってます。遊んだあと手洗いorアルコール除菌きっちりさせます。
自分はずっと家にいたいですが、子供は無理です😢
今日は近所の桜の名所にちょっと散歩してきましたが、まぁまぁ人いました。(例年よりはだいぶ少なめ)

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

我が家は名古屋駅まで電車で20分ですが、自宅のまわりは田んぼだらけなので人が少ない時間に散歩してます!

本当は庭だけで過ごすのが理想ですが、子供2人いるので.......。
なかなか公園は怖くて行けないですが😢

ほのぼのママ

うちも公園はいってますよ☺️まずずっと家だと娘も自分もおかしくなりますので⤵️そのかわり帰ったら、手洗い、アルコール除菌は必ずします。お店の中はマスクさせてます。

まあ考え方もありますが、公園も怖いならやめたらいいと思います☺️