※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラします😅とても育児や家事を手伝ってくれるのですが手際の…

旦那にイライラします😅とても育児や家事を手伝ってくれるのですが手際の悪さにイライラ〜。休みの日はゆっくり寝てていいよ!とか言うわりに朝起きない。抱っこ紐を使わせたらずっとiPhoneいじりながら(少しは子供の顔を見てあやしたりて欲しい)。
育児を手伝ってくれる時点でありがたいし
イライラしてはいけないのは分かってますが
前のように男として見れなくなってる?のもあって
全てに関してイライラして笑顔を忘れてしまいます。
たぶんコロナでピリピリしてるのもあります💦
こんな経験ある方いらっしゃいますかー?
抜け出す方法も教えて欲しいです。

コメント

ぴっぴ

すっごくわかります。
うちも家事してくれるのはありがたいけど、洗濯物とかも干し方がハンガーあんま使わないし、ミルクあげてるとき片手でYouTubeだし、さすがに昨日いいました。
顔はうざかったけど、直してくれました(笑)

多分わたしもコロナでイライラしてるんだろうなって思います😢😢
はやく普通の日常に戻りたい…
でも産後ってこうなる人が多いのかもしれないですね😂
どうしても子ども一番って気持ちなので……

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とにかく早くコロナが収束してくれることを祈るばかりです。その前に鬱になりそうですが💦命が守れればそれでいいです😊
    ありがとうございます!

    • 4月4日