※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらみう
家族・旦那

旦那、飲みに行ってまだ帰ってこない( ̄Д ̄)ノ寝てたけど目覚めてまだい…

旦那、飲みに行ってまだ帰ってこない( ̄Д ̄)ノ
寝てたけど目覚めてまだいなくてびっくり(笑)
浮気とかしないタイプやけど、
絶対!なんて言葉ないからちょっと不安〜(°_°)!
飲み会の様子写メしてきたりするけど…
女の子いるお店に行かれるだけでいやだ。笑
旦那の横に私じゃない人がいるのがいやだ。笑
行ってませんように(>_<)(>_<)

コメント

りーえ

女が隣にいるのとか嫌ですよね!
ちょーわかります!笑(>_<)
旦那さん帰ってきましたか?

  • そらみう

    そらみう


    想像するだけでイライラしますww
    旦那、3時すぎに帰ってきました(°_°)
    ヘラヘラ酔っ払ってごめんな〜とか
    言いながらベタベタくっついてきて
    喋るだけ喋って寝ました(笑)
    そしてまさかの家から徒歩3分の
    居酒屋にいでした( ̄Д ̄)ノ(笑)

    • 6月2日
  • りーえ

    りーえ

    近くの居酒屋なら全然大丈夫ですね☆
    でも妊娠中なら余計なことまでかんがえちゃいますよね(>_<)

    うちの旦那は看護師なんですけど
    職場の飲み会は女だらけで
    二次会のカラオケまで行きますよ┐( ̄ヘ ̄)┌

    • 6月2日
  • そらみう

    そらみう


    妊娠中の情緒不安定は最強です🙄笑

    女だらけの飲み会いやですね( ; ; )
    信用してても酔っ払ってたら
    なにがあるかわからない…(笑)

    • 6月2日
  • りーえ

    りーえ

    ほんと不安定になりますよね(>_<)
    焼きもちハンパなかったです(>_<)

    ほんとほんと!
    若い女が多いから余計に心配(>_<)

    • 6月2日
  • そらみう

    そらみう


    私元からやきもち焼きなんで、
    今かなりウザいレベルですww

    若い女、しかもナースさん?
    めっちゃ不安じゃないですか😭😭
    行かないでほしいですね(笑)

    • 6月2日
♡&♡

わかります…>_<…私も隣に私以外の女がいるなんて想像しただけで嫌だし苦しくなります!旦那はそんな私が理解できないみたいですが(¬_¬)大体の女の人はそぉですよね!!

  • そらみう

    そらみう


    女の人はそうだとおもいます!!
    好きやからやきもちやくし、
    自分以外見ないでほしいですよね♡笑

    • 6月2日
  • ♡&♡

    ♡&♡

    ですよね!!うちの旦那はお前は理解がないとかなんとかゆうてますが(¬_¬)きっと多少気になったりしてるからムキになるんだろうなぁと思いますが腹立たしいですよね。ここで同じ気持ちの方が沢山いていつも救われます(笑)

    • 6月2日
com❤︎

わたしも絶対嫌です!
大学時代巨大ダンスサークルの主将だったこともあり、今だに男女問わず後輩から好かれていて、結婚式にも二次会にも女がたっくさん(°_°)
何にもないのは分かるけど、イライライライラ←笑

最近更にヤキモチというか、旦那にそばにいて欲しくて仕方なくって。。。
教員をしてるので、部活で帰りも遅いし、女子生徒は毎日わたしより長い時間一緒にいれていいなーと笑やばいですよね笑

でも若いからか、かっこいい!って言われてて嫌だー(°_°)!!!!
マネージャーに至っては、旦那に惚れてるんですよね。くそー!ってなります笑

  • そらみう

    そらみう


    女がたくさんいるところなんて
    絶対に行かせたくないです!ww
    イライラします♡(笑)

    若くてかっこいい先生なんて、
    生徒からしたら獲物じゃないですか😭
    いやだー(笑)
    うちの旦那、私より若いので
    若い女には厳しい視線送りますww

    • 6月2日
  • com❤︎

    com❤︎

    絶対嫌ですよね!!!!
    かっこ良くないけど、若いってだけで年上の男性に興味深々の思春期女子からしたら獲物ですよねー(°_°)
    キー!許せない!笑

    本当に若い女は嫌!笑

    • 6月3日