※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼ママ♪
子育て・グッズ

一歳未満のお子様には、明治赤ちゃん村の粉末・野菜スープ、キューピーの瓶詰め・裏ごしコーン、和光堂のレトルト・しらすうどんがお気に入りです。他のお子様のお気に入りも教えてください。

お子様(一歳未満)はどこのメーカーの何のベビーフードがお気に入りですか?
うちの子は
明治赤ちゃん村の粉末・野菜スープと、
キューピーの瓶詰め・裏ごしコーン、
和光堂のレトルト・しらすうどん
です。
皆さんのお子様のお気に入り教えて下さい♪

コメント

☆ひぃmama☆

我が家は和光堂ばかりでした!
1歳前が特に使っていて、西松屋とかでレトルト大量購入してました(笑)

あぷぅ

明治のベビーフードしか食べてくれませんでした!意外と売ってるお店が限られて少ないので買いだめしてます!(^^)
オススメは7ヶ月からのとり雑炊です!今は色々と食べるようになりましたが全然食べない子供が唯一食べたベビーフードでした!1歳の今でも少しご飯に混ぜて食べてます(o^^o)味の濃いのが苦手な場合お粥で薄めると量も増えるし良いですよ!
うちの子もしらすうどん作ると喜ぶので食べる好みが似てたらいいのですが(*^^*)あとベビーフードではないですがコーンが好きならアヲハタのクリームコーン缶も使えます!お粥と混ぜてコーン粥にも出来るしコーン缶から出して冷凍フリージング出来るし便利です(*^^*)もし濃くて気になるなら鍋で少し牛乳やミルク入れて伸ばしてもいいですし、そのままでも食べます!クックパッドで見つけて活用してます(*^^*)

🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷

ウチはキューピーです✨
あとは明治かな~✨
和光堂は虫混入で嫌なイメージついちゃって😫💦