産後2ヶ月経ちましたが座って立とうとするときなどに骨盤がポキポキいい…
産後2ヶ月経ちましたが座って立とうとするときなどに
骨盤がポキポキいいます。゚(゚´Д`゚)゚。
ずれてるんですかね?😵😵
- なあむ(6歳)
コメント
すくすくママ
ポキポキしましたし、足が上げられなかったり、寝返りができなかったり…と骨盤ガタガタでした。
ずーっとベルトを着けて、うごけるようになったら家事しながら筋肉つけるよう意識しました。
今はもう、ポキポキしませんよ!
産後2ヶ月経ちましたが座って立とうとするときなどに
骨盤がポキポキいいます。゚(゚´Д`゚)゚。
ずれてるんですかね?😵😵
すくすくママ
ポキポキしましたし、足が上げられなかったり、寝返りができなかったり…と骨盤ガタガタでした。
ずーっとベルトを着けて、うごけるようになったら家事しながら筋肉つけるよう意識しました。
今はもう、ポキポキしませんよ!
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
なあむ
コメントありがとうございます😊
筋トレ頑張ります😁
整体とかは意味ないんですかね?