その他の疑問 A型事業所で試用期間(暫定期間)の際、保育園や幼稚園にはそのことを伝… A型事業所で試用期間(暫定期間)の際、保育園や幼稚園にはそのことを伝えるべきなのでしょうか? 最終更新:1時間前 お気に入り 保育園 幼稚園 初心者ママ コメント (*˘︶˘*).。.:*♡ 私だったら上手く伝えられないので伝えないかもです😭 余程上手く行きそうになくて本採用にならなそうだったら伝えると思いますが…… 1時間前 初心者ママ わたしもあまり上手く伝えられなくて伝えるのいやだなーと思いまして💦 こどもが例えば園の途中に体調不良とかなったときにすぐに迎えにいけないので伝えたほうがいいのかなーなんて思いまして💦 1時間前 (*˘︶˘*).。.:*♡ なるほど!採用自体を伝えてない(試用期間に入っていることを伝えてない)ってことですね!読み違いました💦 難しいですよね。会社に雇用証明書?出して貰えるなら書いてもらいますけど、えー、微妙なラインですね💦 市役所に電話して相談する(匿名で)とかですかね……🤔解決しそうな方法…… 1時間前 初心者ママ そうなんです!これから試用期間(暫定期間)に入るとこなんです。 試用期間おわって採用になるとも限らないからなんか伝えにくくて ありがとうございます😊考えてみます😊 1時間前 (*˘︶˘*).。.:*♡ 気負わずに頑張ってください! 解決できるといいですね(*^^*) 1時間前 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
初心者ママ
わたしもあまり上手く伝えられなくて伝えるのいやだなーと思いまして💦
こどもが例えば園の途中に体調不良とかなったときにすぐに迎えにいけないので伝えたほうがいいのかなーなんて思いまして💦
(*˘︶˘*).。.:*♡
なるほど!採用自体を伝えてない(試用期間に入っていることを伝えてない)ってことですね!読み違いました💦
難しいですよね。会社に雇用証明書?出して貰えるなら書いてもらいますけど、えー、微妙なラインですね💦
市役所に電話して相談する(匿名で)とかですかね……🤔解決しそうな方法……
初心者ママ
そうなんです!これから試用期間(暫定期間)に入るとこなんです。
試用期間おわって採用になるとも限らないからなんか伝えにくくて
ありがとうございます😊考えてみます😊
(*˘︶˘*).。.:*♡
気負わずに頑張ってください!
解決できるといいですね(*^^*)