ままり
大丈夫だと思いますー!
あけたら分かります!!
はじめてのママリ
瓶詰めのなめたけってそもそも常温保存じゃなかったでしたっけ…?
もしかしたらものによるかもしれませんが、瓶の裏側の保存方法のところに
「開栓前は高温多湿を避け常温で保存」とか書いてないですか?
-
はじめてのママリ
部屋の中が高温多湿になってたかも、ってことですかね?
理解力なくてすみません🙇♀️
真夏のカンカン照りの車の中、とかだったらちょっと悩むかもしれませんが、普通に部屋の中にあったものなら大丈夫だと思います!- 1時間前
M
スーパーの売り場は常温なので未開封賞味期限内なら全然問題ないかと!
コメント