コメント
はじめてのママリ🔰
顔小さめなら太って見えないと思います😊
実際に太ってみえるってよりは、どこかでその情報聞いて、伝えたって感じですかね?
1つ結びかまとめ髪の職場で働いてて、全体のバランスなんですが
普通より少しぽっちゃりの人で顔の大きさも普通だと、髪おろしてる方が痩せてみえました😌
はじめてのママリ🔰
首の後ろモッコリしてないですか??
私は太ってから髪の毛を結ぶと余計太って見えるな!と思ったら首の後ろの脂肪?かなにかのモッコリを指摘されました😞
なので冬は結んでてもモッコリが見えないので太ったように見えない!と言われました!
-
はじめてのママリ🔰
あーーーーーーー!!!!!
それかもです!!!!!
首と背中の付け根に肉あります!
そして腕も以前より太いので、、、
髪結んだら ゴツさが目立つのかもです😭🥹
ありがとうございました🫶- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃわかります🥺
腕もすごいんです😞
ちなみに、普段はヘアセットどうしてますか?
参考にさせて下さい🙇♀️- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
ヘアセットは髪をそのまま下ろすか
一つ結びか、クリップで一つにまとめるか、、、なんですが
娘が色々言ってくるので一つ結びするの
ちょっと勇気いります😭- 1時間前
はじめてのママリ🔰
情報ではなく、私を観察して言っています😭
『ママーーもうちょっと痩せないと、ちょっと困るから運動いって!』と言われ
現在 カーブスにも通ってはいるんですが、、、
顔小さいから顔出したがいいって思いましたが、肩幅とか腕がガシッとみえてるのかもです😭
やっぱり髪下ろした方がスッキリみえるのかもですね🫶
はじめてのママリ🔰
ありがとうございました🫶