※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
妊娠・出産

生理痛より少し鈍い痛みが続き、前駆陣痛かどうか不安。検診前で電話も控えたいが、自然な前駆陣痛の兆候が分からず。

生理痛より少し鈍い痛みがしてきましたがこれが前駆というものでしょうか?
間隔を測ろうと思っても治まるタイミングが短くて基本ずっと鈍い痛みがしている気がします😅
痛みがない時もズーンと重い感じが、、😂
今日の午前中に検診だからそれまで電話せず耐えたいけど1人目が41週目で促進剤だったから自然な前駆陣痛などがよく分からず😂

コメント

☆なぁちゃん☆

私もちゃんとした陣痛が来なかったので未だに陣痛の波ってよくわかりません(笑)
陣痛って痛いときと痛くない時があるらしいけど基本的に、ずーっと痛かったです(´・ω・`)

• たむ*

たむ*

わからないですよね😂
    結局あの後痛いなぁーと思いながらいつのまにか寝てしまい、朝起きてからもなんか痛いなぁーと思っていたら大きい方が出たのでもしかしたら前駆とかではなく普通に大便でお腹が痛かっただけかもしれません😂💦💦
    お恥ずかしい、、😅💦

• 4月4日
  • ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

陣痛の痛みと下痢の腹痛は似てるのであんまり区別できないかもです(笑)
    私も一人目二人目の陣痛の時は陣痛の痛みと下痢の腹痛が、重なっていて便も出てました(笑)

• 4月5日
  • たむ*

たむ*

もう訳が分からなくなりそうですね😂💦💦
    とりあえず陣痛の痛みと下痢の痛みは似ていると覚えておきます笑

• 4月5日