※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRmama
家族・旦那

某宅配会社勤務の旦那っちiPhone持ちながら寝てたので👩なんでiPhone持た…

某宅配会社勤務の旦那っち

iPhone持ちながら寝てたので
👩なんでiPhone持たながら寝てんの?
👦🏻…もらったからぁ…
👩誰に貰ったの?笑 (この時点で笑ってる私)
👦🏻お客さんからもらったあぁぁ…😪💤
👩爆笑
👦🏻再入眠

商業に集荷しに行くことが多くて
よくお菓子やらジュースやら
貰って帰ってきて
「お客さんから貰ったー!!」って
帰ってくるけど寝ぼけてまでそれを
言うのかいっ!!!🤣🤣🤣🤣

旦那さんの寝てる時の
面白いエピソードありますか?🤗

コメント

なああむ

うちの旦那、カレーうどんが死ぬほどすきなんですけど、夢の中でカレーそばが出てきたらしく「カレーと言ったらうどんやろうが!そば持ってくんなや!」と起きてる時には聞いたことないくらいの巻き舌で怒鳴ってました😂

  • RRmama

    RRmama

    めちゃ笑いました🤣🤣
    想像したらやばいです!笑
    この時間に笑いこらえて静かにしなきゃ息子が起きると思うと余計笑えてきます🤣🤣

    • 4月4日
みょん

うちの旦那
寝言もいびきも凄いです
寝言で歌ったり笑ったりしてます笑


会話とかはしてませんが
いきなり『焼きそば』と言ってみたり。
仕事の夢なのか、以前キャバクラを12店舗も経営していた事もありいきなりお席の女の子の付け回しが寝言で始まったり。
なんなら、いきなり顔をグーで殴られた事もありました笑
起きてから『ぱぱに寝ながら殴られた🥺』って伝えたら『まぢで!?夢で戦ってた😂www』と言われて、いや謝れしwwwて思った事もありました笑

  • RRmama

    RRmama

    寝言で歌はすごいですね🤣
    寝歌👏👏👏

    殴られんのはきついですね💦笑
    なにと戦ってたんでしょうか…🤔笑

    • 4月4日
クロレラ

うちの旦那も寝言うるさいです😂
突然『びっくりした〜!!!』と叫ばれた時は、いやこっちがびっくりだから!と爆笑しました😂笑

  • RRmama

    RRmama

    読んでて吹きました( ゚∀゚)・∵ブハッ!

    • 4月4日
とん

うちの旦那も寝言がすごくて笑
↓寝言です↓
「砂利食べてた…」
「はーい!いらっしゃいませ!」
「おいちゃんすごいと思う!」
「とりあえず的な感じで入ってきていいよ とん」
などなど、、、
めちゃくちゃ意味不明なことも言い出すので次の日起きてから旦那になんの夢みてたと?って聞いてます😂😂

  • RRmama

    RRmama

    砂利食べてたは勇者過ぎます🤣🤣👏👏👏

    • 4月4日