※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆーみ
妊活

妊活中で回数が少ないことで悩んでいます。少ない回数でも妊娠された方はいますか?

妊娠希望ですが、旦那がなかなか強力してくれません( ; ; )本格的に妊活しようと、タイミングとるようにしましたが、回数は本当に少なめです。。。友達や芸能人が妊娠すると聞くと正直複雑な気持ちになる事も💦妊活初めて、回数が少なくても妊娠された方っていらっしゃいますか?

コメント

★アンパンマン★

旦那様はお子さんを望んでないのでしょうか?

• あゆーみ

あゆーみ

望んではいますが、仕事で疲れているらしく、全く協力してくれません( ; ; )

• 6月2日
ラベンダー

うちは月に2回くらいでしたよ‼︎これから2年くらい赤ちゃん出来ないだろうなと思ったら半年で出来ました
アプリの排卵日狙ってたら出来ましたよ

• あゆーみ

あゆーみ

アプリの排卵日など参考にしていますが、なかなか( ; ; )もう少し頑張ってみます!ありがとうございます!

• 6月2日
YKmama♥

そろそろ妊活しよっかーっとなって1回で妊娠しました!

基礎体温も測ってない、排卵とかのタイミングも知らない、ほんととりあえず避妊をやめてみたら妊娠しました(´∀`)

元から淡白な主人なので何ヶ月も間が開くこともしばしば…(^_^;)

なので回数よりタイミング次第なんだろうな、と思います!

• あゆーみ

あゆーみ

お返事ありがとうございます!元は淡白って感じではなかったのですが、段々減っていってしまいました…気にしてる時ほどできないって言いますよね…( ; ; )

• 6月2日
あーぴっ🌼

わかりますっ!疲れてすぐ寝られちゃうとなんか誘いにくかったりしますよね(´;ω;`)かといって生理来ちゃうとガッカリな気持ちでいっぱいにもなりますよね(╥ω╥`)
あたしはアプリの排卵日予想で旦那に前もってこの辺が良さそうってヤマカン的なものをはって妊活したら三ヶ月で授かりました(๑´ڡ`๑)週に一回するかしないかで、後は排卵日に二回とか三回とかそんな感じでしかしなかったんですが、授かりましたよ٩(๑❛.̮❛๑)۶

• あゆーみ

あゆーみ

ありがとうございます!本当に、疲れてるなんて言われたら誘えず…モヤモヤです( ; ; )

• 6月2日
しおしお

排卵検査薬を使ったら
排卵日特定できるので
周期に1回でも妊娠できる
確率は高くなると思います\(^o^)/

• あゆーみ

あゆーみ

排卵検査薬ですね!お使いになったことありますか?

• 6月2日
yu_uy

正直排卵日も基礎体温も何もわからないまま2人妊娠しましたw1人目は結婚式より2ヶ月後くらい、2人目はほしいなーと思い1回で。元々仲良し回数少なめなのでタイミングが良かったのかなぁと。

• あゆーみ

あゆーみ

本当にタイミングばっちりだったんですねー!羨ましいです٩(ˊᗜˋ*)

• 6月2日