コメント
ほたて
はい♡ うちはもう6才も離れているので可愛がりますよ♡
今日はまだご飯の準備がおわっていない私のかわりに先に妹に離乳食を食べさせてくれていました(笑) おお!やるなアニキ!って感じでした(笑)
ただ兄は自分の遊びに夢中になると一緒に遊びたい妹を邪魔者にします(^_^;) 自分の世界を壊されたくないんですかね。
早くあなたに会いたい
うちは3歳差の兄妹です(^^)
お兄ちゃん、すごく妹を可愛がってくれます(^^)
面倒見のいい兄です‼︎
上が男の子なので、下の子も男の子並にヤンチャに育ってます(^^;;笑
-
りんりんぼう
面倒見のいいお兄ちゃん♡いいですね(*^^*)
やっぱり上の子の影響って受けますよね‼︎笑- 6月2日
りんりんぼう
わぁ〜♡やっぱり兄妹っていいですね(*^^*)
うちは私も旦那も兄妹で育ち、両家とも妹より兄の方が優しいんですよ^^;♡笑