※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
お金・保険

副業でお金を貯めている方、どんな副業をしていてどれくらい稼いでいるか教えてください。私はパートで働いているけど副業も考えています。以前はメルレやアフィリエイト、ポイントサイトをやっていたけど今はメルカリで不要品を売る程度です。皆さんはどんな副業をしていますか?オススメがあれば教えてください。

副業でお金を貯めてる方いらっしゃいますか?
どんな副業で、どのくらい稼いでいますか?
私はパートで日中は働いているのですが、副業としてお金を貯めたいと思っています。
以前育休中に副業をしていましたが、旦那にバレてしまい辞めました。スマホで出来る副業で主にメルレとアフィリエイト 、ポイントサイトなどです。
今は一切やっていません。
今やっているのはメルカリで不要な物を出品して月に1〜2個売れる程度です。
皆さんはどんな副業やっていますか?オススメの副業があったら教えてください。

コメント

クミ

在宅で、服のデータ入力やってます!
ブランディアの在宅ワークで検索すると出てきますので、良かったら見てみてください(´˘`*)
コツコツタイプですが、頑張った分だけ報酬はありますよー!

• ぴーちゃ

ぴーちゃ

横からすみません。
    それはスマホでも出来るのでしょうか??

• 2月21日
  • クミ

クミ

スマホでできますよー!

• 2月24日