※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寂しがり屋のひとり好き
家族・旦那

本当はこんなこと書きたくないですが誰にも言えないのでここで吐かせて…

本当はこんなこと書きたくないですが誰にも言えないのでここで吐かせてください🙇

志村けんの追悼番組を夢中でみてる私に、志村けんが亡くなったことなんて俺にはどーでもいいんだよ💥たかが芸人ひとり死んだだけで騒ぎすぎって言ってて。

もともと機嫌が悪かったのもありますが、なんか本当なんでこの人と結婚したんだろって絶望しました。
でもなんかそのうちこうゆうこと言うんだろうなぁって思ってました。

いちいち私の興味の矛先にケチをつけるというか‥こうゆうモラハラわかる人にはわかってくれるかなぁ😭

コメント

寂しがり屋のひとり好き

物事をいちいちひねくれためでみるというか‥

ちに

承認欲求の塊ですね。旦那さん。

志村けんさんのことをどうでもいいということで、あるいはあなたを否定することで、相対的に自分を良く見せたい(良く見えると思っている)のでしょうね。

それにしても、冷めて大人びた子供だった私でも、志村けんさんのギャグはマネしたもんな…幸せな子供時代だったな…

  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    回答ありがとうございます!
    まさにそうなんです。

    たぶんうちの旦那弱いんです。
    だから強くみせたがる。私の上にたってたい。馬鹿にされたくない。
    かわいそうな人です。

    • 4月4日
みー

あなたにはどーでもよくても、わたしは見たくて見てるの。人が楽しんで見てるんだからケチつけないで欲しい。どーでもいいなら○○(旦那)は見なくてよくない?無理して一緒に見なくていいよ。
っていうかなぁって思います😂

  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    私もそうゆう感じでいいました😣
    あっ、そうなの?みたいな‥
    相手にはしてません。

    なんか志村けんのことまで言うかと思って‥本当に相手するの疲れます😣

    • 4月3日
こりす

毎晩志村けんを思い出しては
泣きそうになっているので
そういう事を言う方がいると知り
とっても残念です😢

  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    嫌な気分にさせてしまいすいません😢⤵️⤵️

    でもなんか志村けんのことまでつっかかってくる旦那が本当にくそにしか見えなくて。志村けん素晴らしいなぁと思うから余計です。

    • 4月3日
りー

うちの旦那もそういうタイプです。
ショックだわーと言っていると
俺は別になんとも思わん。とか。
きっと気持ちに寄り添えない人なん
でしょうね。そーいうひとって。

  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    まさにそんな感じですうちの旦那も!
    私が言うことはとりあえず否定したいみたいな‥

    そうですよね😣
    優しい人と暮らしたいです😭

    • 4月3日
  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    俺は別になんとも思わんって口癖かも😅

    • 4月3日
  • りー

    りー

    うちも口癖ですねーーー😂
    いや、そこ共感するところだから。
    って思います。私が否定すると旦那は
    聞いてほしいのにと言いますが、
    ブーメランだわって思います。笑

    • 4月3日
  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    人に合わせるってことをしらないんですよね😂
    ストレスたまりませんか😣?

    • 4月3日
  • りー

    りー

    たまります!でもめんどくさいので
    ふーん。と聞き流します(笑)

    • 4月4日
  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    相手にしないのが一番効果ありますよね😣
    ありがとうございます😣✨

    • 4月4日
りーさ

まさに自分のことしか考えてない自己中人間!
人のやることなす事にケチつける人っていますよね💦
性格わるいなぁ…

自分さえ良ければいいんですよね、こういう考えの人って。

おっと、人さまの旦那さまに対して失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️
可哀想な人だなぁと思って放って置きましょう!!

  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    ありがとうございます😭
    なんか自分ひとりでこうゆう旦那の相手するの本当に精神的にしんどいです。

    とにかく否定するんですよ。
    私がなにかドラマみようものならこのドラマそんなに面白い?

    かわいそうな人です本当。

    • 4月3日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

まず心の中で思う分には自由だけど、いちいち口に出すなよ!って思いますね😑
そんなこと言ってると同じように万一旦那さんがコロナになった時に他の人から「あいつがコロナにかかろうがどうでも良い」って言われるぞ💨って思います。
すみません、不謹慎な言い方ですが。

  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    本当そうですよね。
    もうひねくれた小学生みたいな人で‥心のなかで留めたりとか人にあわせてみるとかそうゆうことが全くできないんです。

    旦那が死んでも誰も泣いてくれないんだろうなって思いましたよ。
    私もなかないかも😅

    • 4月4日
うりうりお

わかります。😂
こっちが楽しそうだと余計に嫌がらせ的な空気感出してきたりする。
そういうときはワタシはテレビの50cm前くらいを陣取り、完全にテレビだけの世界にのめり込みます。

  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    そうなんです!!
    私が楽しそうにドラマとかみてるとケチつけてきます。
    私もよくそれやります😭(笑)

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

私も毎日泣いてます、、、志村けんショックすぎて、、、。

うちの父が母に対してモラハラなので分かりますよー、、、否定ばっかされて、一緒にいて楽しくないですよね。

  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    わかって頂けてうれしいです😣✨

    楽しくないです。
    この人私を不幸にさせたいのかなとさえ思います😣

    • 4月4日
SDluv32♡...*゜

旦那が割とドリフ世代なのですが私がドリフ再放送でみた程度ですが志村けんさんの訃報はとりあえず泣くくらいショック過ぎて未だに信じられません。

旦那さん冷たい人ですね。そういうとこ言う人人間として無理です。
自分が見たいんだからほっとけよって思いますね。

  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    私も志村けん大好きなのでかなりショックです。

    私が家で泣いてたわけでもないし、志村けんが亡くなって悲しすぎるみたいな話を旦那にしてもいないのに
    いちいちつっかかってくる本当にめんどくさく冷たいひとです。

    だから余計志村けんが素晴らしい人にみえます😂

    • 4月4日
さやか

申し訳ないですが
自分がなればその気持ちわかると思いますよね!!
たかが1人ってサイコパスな考えですね
最低です。
不快感を感じました

  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    さやかさんまで不快な思いにさせてしまってすいません😣
    なんかストレスをひとりで抱えきれなくて💧

    旦那がかかればいいのにと本気で思います。それで旦那が死ぬときにあんたがひとり死んだくらいでなにも変わんないって言ってやりたい😰

    • 4月4日
ままさん

人が亡くなってるのに、たかが芸人ひとり…ってそんな言い方あります?じゃぁあなたの大事な人が亡くなった時もそう思うんですか?って感じ。機嫌が悪いにしても、いちいちそんなこと口に出してこなくていいし、人として終わってますね。

  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    終わってますよね。そんな耳を疑うようなことを平気でいうひとが自分の旦那なんてと思うと‥
    もう本当にいやです。

    • 4月4日
masaママ

私は志村さんの死はかなりショックで泣きました😭追悼番組ももちろん見ましたし明日の志村どうぶつ園も見ます!

どうでも良いのなら口挟むなって感じですね、、アンタの機嫌が悪いのこっちには関係ないわ!!ですね😅

  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    別に一緒に泣けとも言ってないし、なにも私は志村けんについて旦那に言ってなかったのに

    心でなにを思うかは勝手ですがそれをいちいち口に出す旦那。
    もう病気なの?って思うくらいです。

    • 4月4日
m

私も志村けんのテレビ見て泣いてたら所詮他人やん?なんで泣くん?みたいはこといわれてショックでした、、
酷いですよね😞😞

  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    同じですね😣
    なんか本当ただの嫌がらせですよね?
    そんな私のやることなすこと気に入らない?って思いませんか?😰

    • 4月4日
ドナルド・ダック

単純にかわいそうな人だなぁと思いました。

人の気持ちが分からない、分かってあげられない。
相手の言うことをいちいち否定したくなる。
もうそういう感じで生きてこれたんですね。
周りの環境が甘かったんですね。

本当色々かわいそうです…
そんな人がどうなろうと世の中は「どうでもいいわ」ってなりますね、きっと。

  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    回答ありがとうございます!

    グッドアンサーつけたいですが先につけてしまって😣

    かわいそうな人‥本当そうですよね。

    なんか旦那って職場でも嫌われてんだろうなと思ってます😅

    • 4月4日