※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

旦那が黙って出て行ってしまいました😭事の発端は、旦那の髪型がツーブロ…

旦那が黙って出て行ってしまいました😭
事の発端は、旦那の髪型がツーブロックで刈り上げ部分は自宅でバリカンで剃っているのですが、私に剃ってと頼んできて伸ばしたい部分(2ヶ月前まで刈り上げていた部分)を間違えて剃ってしまいました。すぐにごめんと謝ったのですが怒ってしまい、
いつも旦那が子供のお風呂を入れてくれるのですがすでに子供は裸になっていたのに息子はお前が入れろといい、仕方なく息子に服を着させ旦那は私服に着替えて携帯、財布、充電器を持ち黙って出て行きました。

私からすると、一週間前も友達と銭湯、ラーメン屋、ボーリングに行き仕事終わりにジムやスロットに好きにいっている旦那。
私は4ヶ月はお出かけしてない、在宅ワーク中の旦那ですが15分程度パソコンを触るだけであとはゲーム、携帯、寝る。の繰り返し。
そんなに家を出ていかれるほど私は悪いことをしたのでしょうか😭?

コメント

ひなの

頼んどいてキレるってなんて幼いのでしょうか😨
しかもこんな時期にジム、スロットなどに出歩いて...。

そんな人放っておきましょう💦

  • ぽ

    それなら美容室に行ってほしいのですが、いいねんいいねんとか言って私に頼んで失敗されてブチギレです😭😭
    21時半くらいに出て行って未だに返ってきません😱

    • 4月3日
ゆちゃ

心が狭いなと思ってしまいました😢😢😢
わざとではなく、間違ってしまって謝ったのに、、、。
だったら自分で剃ってくださいって話になりますよね( ;_; )

ぽさんは、何も悪くないですよ!!!謝ったんですから!

  • ぽ

    そうなんです😭😭
    文句言ってキレて出て行くなら自分でしてよってなります😿

    ありがとうございます😭😭
    もうなんか色々我慢しすぎてつらいです😩

    • 4月3日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ


    我慢しないでママリ活用しちゃいましょ💓💓
    私もなんかあったら、いっつもママリで相談してスッキリしてます😉

    きっと旦那さんも、頭冷やして帰ってきてくれますよ♪♪

    • 4月4日
  • ぽ

    ママリのみなさんに助けてもらってます😭😭
    ほんとママリの中のみなさん優しすぎて、、☺️☺️

    昨日の夜中に帰ってきました😳

    • 4月4日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ


    その後は大丈夫でしたか☺️??

    • 4月5日
  • ぽ

    旦那からごめんねと謝ってきたのでしゃーなし許してあげました😏✨

    • 4月5日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    ならよかったです😍!!

    • 4月5日
りいまま

大きいお子様がいると大変ですね😭

人様の旦那様にこんなこと言うのも失礼だとは思いますが、文句があるなら自分でやれ!と思います。

ワタシは頼まれたら必ず、失敗しても知らないからね?文句言わないでよ?ほんとにいいのね?としつこく確認を取ってからやります🤣🤣🤣
失敗されるのが嫌なら自分でやれ、と(笑)

主様は直後に謝ってるわけですし、何も悪いことはしてないと思いますよ☺

  • ぽ

    もうほんとうに大変です😭
    1歳の息子より手がかかります🤮

    たしかに確認は大事ですね!!
    私もこれからは何度も確認してからにしようかな、、😭
    ほんとどこにうちの旦那は行ってしまったんだか、、😔😔

    • 4月3日
ははる★

わたしも間違って刈り上げのところを薄くしすぎてハゲ?みたくなってしまい、化粧品の眉毛描く薄いやつでしばらく描いていた時があります😰
しかも、結婚式の前日にやってしまいました😂
怒ってもしょうがないことじゃないですか??

謝ってるし、何もできないです。時間が経てば元通りになるでしょうし😅

  • ぽ

    旦那さんその時怒りましたか😭😭??

    男の髪の毛なんてすぐ生えてくるのに無駄に美意識というかナルシスト度が高いのかブチギレられました😿

    • 4月3日
  • ははる★

    ははる★

    怒りませんでした。
    怒るというより、明日結婚式なのにどーしよう😢って感じでした!

    わたしの旦那も結構髪の毛気にしたり、ナルシストなところあります😂

    • 4月4日
  • ぽ

    怒らなかったんですね😳
    でも眉毛書くやつでどうにかできるのはいいアイディアですね✨

    男って鏡すきですよね😏ww

    • 4月4日
ねぎぴ

それだけで怒るって幼い...
しかもコロナ流行ってる中で
よくでていけますね😨
帰ってこない方がよくないですか?😱

  • ぽ

    多分深くコロナのこと考えてないんだと思います😭
    こんだけ世間で言われているのに、、こんな時間まで帰ってこないとなると行くところは飲み屋かネットカフェやカラオケや友達の家とかですかね🤮🤮?

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

短きすぎますね💦
だったら最初から自分でやればいいのに・・・
それにお子さんは関係ないのに押し付けるとかあり得ないです!!

  • ぽ

    本当にそれです😭
    だったら自分でしてよー。ってなります😿
    子供もパパ、パパと叫んでお風呂に一緒に入りたかったはずなのに仕方なく服を着させて私がお風呂入れました😭

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私なら義実家も車とかで行ける範囲なら義母にこーゆー事があって子供置いて出てったんですけどそっち行ってますか?って連絡します笑

    • 4月4日
  • ぽ

    車は持ってなくて自転車なので近所だとは思うんですがどこに行っていたかは不明です😭😭
    でも昨日夜中に帰ってきました😌

    • 4月4日
あやね

すごく自分勝手ですね。
うちもそうですが、旦那はいつも好き勝手に動けていいですよね。
悪く言えば無責任。
2人の子供のことなのに、奥さんにやらせてばかりで。
もう今後頼まれても、床屋に行って来い、でいいと思います。

  • ぽ

    男は、遊びに行くわ!の一言でさっと出かけられるのが羨ましいです😩
    女はそんなこと絶対できないですよね😭😭
    あやねさんの旦那様もよく一人でお出かけされるんですか(T . T)?

    理想の髪型にしたいなら床屋が一番ですよね、、

    • 4月3日
はじめてのママリ

自分で頼んだのだから、怒るのは筋違いだと思います😣
きちんと謝ったのだから、ほっておいていいと思います( ̄▽ ̄;)💦

  • ぽ

    無事に夜中に帰ってきました😂
    もう髪の毛なんて切りたくないので床屋に行ってと頼む予定です😔

    • 4月4日
ちに

出て行かれるほど悪いことしたとは思いませんが、

あなたが育児を頑張ってることや、旦那さんが普段楽をしてることは、今回のことは全く関係ない!というのが旦那さん目線の気持ちではないでしょうか。

そもそもあなたがどれだけ自己犠牲を払っているかも、旦那さんの在宅勤務の態度に不満を募らせていることも、全く気づいてないんじゃないですかね?

旦那さんが帰ってたら、何事なかったようにして、毅然とした態度をとりましょう。

なんか、旦那さんの機嫌取りすぎて、旦那さんの幼稚さを助長してる感じがします。

  • ぽ

    たしかにそうですよね😭
    気づいてないからそんな態度なんですよね^^;

    とりあえず夜中に帰ってきて放っておきました😔😔

    私が甘やかしすぎてるのもありますよね😩😩

    • 4月4日
ゆ

旦那さん!!!お腹の大きな奥さん置いて小さな子供を見せるって何!?
お前が入れろってお腹大きくて子供をお風呂に入れることがどれだけ大変か分かってない!!!
結構普段から自分のペースで旦那さんは過ごさせれてるんですね。。😢独身かよ。。💦
ぽさん、いつもいつも頑張ってらっしゃいますね😢💦

髪の毛、刈り上げってことは数ミリですよね?そんなの1.2ヶ月で伸びるのに!
怒るのは100歩譲っていいとしても、出て行ったり当たり前のように子供のことを頼んだり、そもそも妊婦さんがどれだけきついか!
普段も家にいる時間を長くしてぽさんが快適なマタニティ生活を送れるようにしてほしいですね!

私ならチェーン閉めて逆に帰ってこれないようにしちゃいそう笑
出て行ったの自分やろ。一生帰ってくんな帰ってくるなら死んで帰ってこい。
って一回だけ旦那に言ったことあります。反省してますがこのときはほんとにキレちゃって😭

  • ぽ

    ありがとうございます😭😭
    ほんと妊娠9ヶ月になるとお腹もでかいのでお風呂めっちゃ狭いです😂

    妊婦だと生活するだけでもただでさえしんどいのに男性はその大変さなどわからないので大変ですよね😔

    旦那さんが勝手に怒って家を出ていっちゃったんですか😭??

    • 4月4日
  • ゆ

    そうですよね😭💦
    たしかに妊婦の気持ちやきつさは男性には頑張っても一生分からないので仕方がないですけどね、、分からないなら分からないで寄り添って察してくれたら夫婦うまく行くような気がします😭😭😭

    いえ!自ら出て行くというよりは旦那的にはお互いの熱が冷めるように違う部屋に離れようとするのですが私はその時間が必要なくてとにかく話し合いたいからそこで食い違いが生じて、話し合わないにら同じ家にいる必要なくない?というかんじで話しててどっちが出て行くかみたいな話になって子供は私が居ないとダメってなって旦那が出て行ったみたいな、、😭私は話し合いたいだけなので離れられることがむかつくってゆうか😅
    勝手に怒って出て行ったことはないです!

    その後大丈夫でしたか?
    あと1ヶ月くらいですね👶💕準備もあるでしょうし、早く仲直りできたらいいですね😢

    • 4月4日
  • ぽ

    男にも妊娠、出産を体験してもらいたいですよね😂😂
    寄り添ってくれて、家事や育児にも協力的な旦那様ならその家庭もよりうまくいくんでしょうね😯✨

    めっちゃわかります!!
    うちの旦那もそんな感じです😭
    話し合いしないと解決しないのに、その前に、まず顔見るだけで腹が立つとかいう理由で離れようとします😱😱
    こっちは話し合いして解決したいのにモヤモヤのまま過ごさないといけないのがきついですよね😭

    夜中に帰ってきて、ごめんねと言ってぎゅーしてくれました😂🧡
    しゃーなし許してあげました😏
    ありがとうございます😳🧡🧡

    • 4月4日
  • ゆ

    ですよね😭!!

    男の人ってみんなそうなのかな、、笑

    おー!!!!!良かったですね😭💕💕💕💕やっぱり夫婦はこうじゃないと👐✨気持ちスッキリしましたね♥️

    コロナも流行ってるし、体調には気をつけて元気な赤ちゃん産んで下さいね🌸👶✨

    • 4月4日
まめまめ子。

私なら玄関のチェーン閉めちゃいます。。。
誰もお前の髪型なんて見てないし刈られてようがなかろうが興味無いんだよ!文句あるなら床屋行け!っていっちゃいます。

  • ぽ

    チェーン締める前に帰ってきてしまいました😭

    素人に頼むより理想の髪型になる床屋に行って貰いたいものです😭

    • 4月4日
deleted user

プロじゃないから
失敗しても仕方ないですよ!!
じゃあ坊主にしろ!!
そもそも心配しなくても
誰もそんな所まで見てない!
失敗が怖いなら床屋いけ!上の子を見ながら妊婦さんなのに
余計なストレス
やめてほしいですね💦

  • ぽ

    ありがとうございます😭😭
    安心します😔😔🧡

    いや、ほんとに刈り上げ部分まで誰がみるんだ??って感じです😂

    一応夜中に帰ってきて、謝ってきました😏😏

    • 4月4日