※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

妊娠中に1つの食べ物に偏ってしまい困っています。18週でつわりもなく、栄養を気にしていますが、食べたいものが限られています。妊娠中にハマった食べ物はありますか?


妊娠してからハイチュウやグミ、ぷっちょ🍫🍭🍬
1つの食べ物にハマりすぎてて偏ってて困ります。。。笑
妊娠前はグミとかチューインガム系ほんとに食べなかった
ので不思議で仕方ないですヽ(。•﹏•。 )ノ

もう18週なのでつわりもほぼなくてベビ👶🏻が心配になります。
栄養あるもの食べないとと思ってるんですが
食べたくないのはほんとに食べたくなくて1つのものしか
食べません。。。😅
妊娠中ハマった食べ物などありますか?

コメント

LINE漫画に夢中

私は長女の時はうどん。

次女の時は生姜焼きでした^ ^

  • れい

    れい


    えー😲!やっぱりそれぞれなんですね(๑-﹏-๑)わたしも初期は麺系にハマりすぎて1日3食とろろ蕎麦でした…笑

    • 4月3日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい^ - ^

    ハマるものって何だか
    面白いですよね🤣

    夫は笑いながら丸亀製麺に
    付き合ってくれました^ - ^

    • 4月3日
  • れい

    れい


    妊娠前は全く食べなかったものなのでほんとにびっくりしてます🤦‍♀️💥

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

チョコレートにハマってます!
チョコクッキー、チョコアイス、チョコパン、チョコが入ってるのすべて食べたくなります!

  • れい

    れい


    チョコ🍫よく聞きますね♥️
    ご飯なら牛丼であとはお菓子ならチューインガム系で妊娠前は食べてないものなのでびっくりしてますwww

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も妊娠前は甘いのが好きでは無かったのでびっくりしてます😂
    周りからは女の子だから甘いのが食べたくなるんだねって言われます!

    • 4月3日
  • れい

    れい


    おおー🤔甘いものは女の子なんですねヽ(。•﹏•。 )ノ

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りの友達も、塩っけのあるジャンクフードを食べたい人は男の子産んでました😊

    • 4月3日
  • れい

    れい


    えー😲うちは男ですかねー👶🏻
    ジャンクめちゃくちゃ欲しますwww
    カップラーメンとかマックヽ(。•﹏•。 )ノ

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえるかもしれませんね😊
    ここでも、みなさんのコメント見てるとジャンク食べたかった方は男の子率が高い気がします😊

    • 4月3日
  • れい

    れい


    うちが女系家族なので周りは絶対女の子👧だよって言われててまだ性別もわかってないですが旦那も女の子と思ってますwww
    無事ならどちらでも良いのですが男の子👶🏻だったら旦那が喜びます(笑)

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は男家系なんですが、女の子でびっくりしてます😂
    私もどちらでも良かったですが旦那が女の子希望だったので喜んでます😂

    • 4月3日
  • れい

    れい


    わーそれはよかったですね🥰♥️
    もうすぐ会えますねヽ(。•﹏•。 )ノ
    羨ましいですー!!!🥰♥️
    旦那が男の子希望らしいのでどうか男の子産んであげたい気持ちもあったのでもうすぐ絶対分かるので楽しみにしておきます🥺🌟🌟

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれるまで楽しみですね😊❤️

    • 4月3日
ぷっか

妊娠中って何かひとつの物が無性に食べたくなったりするって聞いたことあります😅私今ご飯系より甘いものがすごいたべたくなります😞

  • れい

    れい


    ご飯なら初期は麺系しか食べたくなくて今はもう牛丼です👶🏻🍬笑
    牛丼とチューインガム系しか食べたくなくてほんとに栄養あるもの食べてなくて困ります。。笑
    甘いものも時々欲します(๑-﹏-๑)

    • 4月3日
  • ぷっか

    ぷっか

    私はもう食べたいって思うもの食べちゃってます😭体重が、、笑

    • 4月3日
  • れい

    れい


    わたしも産んだら痩せる😊🍫と思って今はもうせっかく安定期なのにコロナで遊びにも行けず引きこもりの生活でストレスなので甘やかしてます( ﹡ˆoˆ﹡ )🍭

    • 4月3日
ノンタン

私は揚げ物系欲しまくりでした🤣
甘いものより揚げ物でした!笑
カツカレーが無性に食べたく
なりました、2人とも笑
妊娠前はカツカレーなんて
食べたあと思わないのに🤣笑

  • れい

    れい


    揚げ物ヽ(。•﹏•。 )ノ♥️
    逆に油ものが大好きだったのに妊娠してからあまり食べなくなり妊娠前食べてなかった牛丼とチューインガム系にドハマりしてますwww
    これすごい不思議でびっくりしてます(๑-﹏-๑)

    • 4月3日
  • ノンタン

    ノンタン


    妊娠って不思議ですよね🤣💕笑

    • 4月3日
  • れい

    れい


    不思議ですヽ(。•﹏•。 )ノ
    ほんとにここまで体の変化あるのもびっくりしてます🤔💥

    • 4月3日
ゆゆ

その感じ懐かしいです!!🥺
私は、近所にマックとジョナサンがあったのですが、マックのポテトと、ジョナサンのポテトとチョコパフェにどハマりして、ほぼ毎日食べに行ってました🤣後は、セブンのカップ麺のきつねうどんです笑

  • れい

    れい


    いやーすごい不思議ですね👶🏻🍬
    妊娠前に食べてなかったものがいきなりドハマりしますね😂💦
    マックのポテトよく聞きますね!!
    ジャンクなものも欲しますwww
    カップラーメンもわたしも毎日食べたくなりますwww

    • 4月3日
ちび

かりかり梅ずっと食べてました!笑

  • れい

    れい


    すっぱいものは初期にやばかったですヽ(。•﹏•。 )ノ旦那にコンビニで買い占めてもらうほどに梅系のお菓子食べてました(笑)

    • 4月3日
。ぽん。

蕎麦とかそうめんとか麺類にハマってました笑
あとは、フリスク 牛丼 とかですかね。笑

  • れい

    れい


    えー👶🏻♥️。ぽん。さんと全くおなじですヽ(。•﹏•。 )ノ
    いまご飯だと牛丼でその前が麺系で1日3食とろろ蕎麦でした👶🏻
    いまもう牛丼屋さん通ると旦那に寄ってもらうか買ってきてもらうかで牛丼ドハマりしてます😂💦
    牛丼とチューインガム系しか食べてません🥺🍭
    妊娠前は全く食べなかったものたちなのでびっくりしてますwww

    • 4月3日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    お!同じ人初めて!笑
    三食たべれるの羨ましいです!!
    私一日2食とか1食が続いてました笑笑
    妊娠中の牛丼って最高ですよね笑笑

    私も妊娠前は蕎麦とか食べなかったです笑笑

    • 4月3日
  • れい

    れい


    全くおなじです( ﹡ˆoˆ﹡ )
    つわりが初期の2週間ほどだけきつくてあとはほぼなくて食べれてました🥰
    いまは牛丼もうドハマりしてますwww
    蕎麦もチューインガム系も牛丼もそんなに妊娠中食べてこなかったのでびっくりしてます😦💥
    自分で茹でる蕎麦買ったのも初めてでしたwww

    • 4月3日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    なんか嬉しいです😊
    えー!羨ましい。。
    私ほぼ寝たきり状態で過ごしてました。。笑
    牛丼たまんないですよね笑笑
    なんか妊娠すると今まで食べなかったもの食べたくなるんですよね笑
    まじですか!!笑
    私あんな蕎麦美味しいって思ったの初めてです笑笑

    • 4月4日
  • れい

    れい


    つわりが軽くてジャンクフードハマったので男の子👦🏻かなぁとだんだん思ってきてます(๑-﹏-๑)笑
    寝たきりはほんとに一瞬でしたが辛かったです。笑
    ほんとに妊娠って不思議です😦💥
    長い妊婦生活だし体はどんどん変わるし食べ物もあれが食べたいと思うともうそれしか受け付けなくなるしヽ(。•﹏•。 )ノ笑

    • 4月4日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    お肉食べたくなると男の子って言いますよね!!笑
    寝たきりほんと辛いですよね!!笑
    動いたら吐くし。笑
    ほんとそれ思います。。
    これ食べたい!!って思ったら
    他のもの無理になりますよね笑笑笑笑

    • 4月4日
deleted user

一人目はポテトにハマり、
二人目はレモン系のお菓子にハマって
逆にチョコレート系がだめでした😭😭

  • れい

    れい


    2人で違うのも不思議ですよねヽ(。•﹏•。 )ノ♥️
    ジャンクなものも欲しますwww
    チョコ🍫とか甘いものはわたしもあまり食べなくなりました👶🏻🍭

    • 4月3日
deleted user

マクドのポテト🍟
チョコレート🍫
キシリトールガム、ポテチ、
めっちゃハマってます😭

チョコはカフェイン気にして
セーブ出来てますが
ずーっと食べていたいですw

特にチョコパイが食べたいw

  • れい

    れい


    マックのポテトよく聞きますね〜ヽ(。•﹏•。 )ノ♥️
    ジャンクなものが食べたくてカップラーメンやらマックは毎日食べたくなりますwww

    ガムとかフリスクの方もいてそれぞれですね🥺🍫🍭

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    唐揚げとかもうとにかく味が
    濃い物が食べたくなります😭w
    旦那に塩分取りすぎって
    怒られるけど辞められません😭笑

    • 4月4日
  • れい

    れい


    一緒ですヽ(。•﹏•。 )ノ
    濃いめでジャンクなもの欲します😦
    甘いものより塩っけのあるものが食べたくなりますwww

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一緒ですね☺️
    私辛いもの大好きなんで
    辛いものも食べたいですww

    • 4月4日