※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

保育園のカラー帽子について、ワッペンや飾りはどのようにされていますか?他の方はどのくらいの飾りを付けているのか気になります。

保育園のカラー帽子の飾りはどうされていますか?

4月から保育園で、今日カラー帽子を配布され、ワッペンとかつけてもいいですよと言われました。

ワッペン1つ付けようかとネットを見ていると、いろいろデコレーションをしている帽子がいっぱい出てきて、他にも飾りを付けようか迷いだしました。

赤い帽子なので、ネットでよくある、りんごの茎と葉っぱをつけるの可愛いなと思ったのですが、あまりデコり過ぎても悪目立ちするかな、シンプルな方がいいかなとか、いろいろ考えて決めかねています。

皆さんはカラー帽子のワッペンや飾りなど、どうされていますか?
保育園ではどのくらいの飾りをされている方が多いですか?
写真などもあれば見せてください(^^)

コメント

さくさくぱんだ

保育士してますー!

もうみんな様々なので誰も気にしてないですね(笑)
悪目立ち、とかもないですね(笑)

やりたいことやってあげてくださいー❤️

• あき

あき

ご回答ありがとうございます!
    小規模保育園で全部で11人しかいないんで、ちょっと気になっちゃいました😅
    気にせずやります✨

• 4月4日