※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今日、義祖母に保育園の着替えをUNIQLOなどで買って持ってきてくれたの…

今日、義祖母に保育園の着替えをUNIQLOなどで買って持ってきてくれたのですが娘はUNIQLOのレギンスが90センチが少し大きくて歩く度にズレるので80を履かせているのですが、、
貰ったやつが全部90で出来れば交換したいのですがレシートないともちろん出来ませんよね?😭

コメント

こた🌈🌞

レシートないと出来ないと思います😢

次のシーズンには着れるでしょうし、タダで貰えたのであれば取っておいても良いのでは?🌸
自分で買ったなら『交換したい😖』って思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園で着るのでなるべくならズレない方がいいのかな?と思いました😭

• 4月3日
  • こた🌈🌞

こた🌈🌞

どうしても頂いたものを交換したいなら義祖母様に聞いてみてはどうでしょう☺️
    まだレシートを持っているかもしれませんし。事情を話せばわかってもらえるのでは?

私なら事情を話すのが面倒なので来シーズン買わなくてラッキー✨と思って頂いたものはそのまま保管しますね🤔

そして新しく自分で保育園用に揃えます😅
    今ユニクロでレギンス安くなってますよー🌸

• 4月3日
おブス😁

90なら、ウエストを詰めて履かせます!!
せっかく貰ったし、今80履いてるなら、80に換えてもすぐ履けなくなる可能性があるので💦
実際、うちも少し大きめ買って、ウエスト詰めて、裾折って履いてます😁
ピッタリのサイズにわざわざ交換するのは勿体ない気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    そのまま履かせることにします😭

• 4月3日

いい義祖母ですね😊
うちもウエスト詰めて履かせてます☺️
今は履けないけど次のシーズンで着れると思いますけどね!