※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊活

妊活中で病院への相談時期や二人目の授かりについて悩んでいます。甲状腺ホルモンの値も気になります。

二人目妊活中ですがもう直ぐ半年経ちます。
どのくらいで病院行った方がいいと思いますか?
一人目も神経質なったので二人目は自然でいいやと思いましたがやはり赤いの見るたび落ち込んでアプリ確認したりしてます⤵️⤵️
皆さん二人目どのくらいで授かりましたか?
甲状腺ホルモンの値が引っかかって一人目の時は薬を飲んでいましたが今は数値が足りてるからと飲んでいないので後は授かりものなので待つのみです😭💕
生理も大体1ヶ月後にきてるので排卵はちゃんとしてると信じたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目不妊は半年と聞いたことがあります(。・ω・)ノ゙ なので、コロナの感染が少ない地域であれば、検査も兼ねて病院行くのもありだと思います( •̀ω •́ゞ)✧今の時期はコロナ怖いですが|•ω•`)💦💦
私も半年自己流タイミングで出来なくて、病院行って一通り調べて、引っ越しや仕事のタイミングで通院お休みしてる周期にできました!トータル一年くらいです(。・ω・)ノ゙

• みこみこ

みこみこ

そうなんですねぇ😭💦💦
    から赤ちゃんってそんな簡単にできるんだ、、半年って結構あっという間だったんですけどね😢😢
    色々お金かかるし複雑ですけどね⤵️⤵️

• 4月3日
トモヨ

1人目は2周期目に、2人目は1周期目に授かりましたm(_ _)m

2人目不妊は半年と聞いた事あります(><)

• みこみこ

みこみこ

下に返事しちゃいました💦💦

• 4月3日
  • トモヨ

トモヨ

排卵日付近にしかタイミング取ってませんでした✋

• 4月3日
みこみこ

羨ましいです😭😭排卵日狙いましたか?