※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

娘が泣き疲れて寝るまで泣かせて大丈夫でしょうか?

断乳初日です。
さっきおっぱいにアンパンマンを描いた絆創膏を貼ったのを見せて、おっぱいバイバイのお話を改めてして、今寝かしつけ中で旦那さんに代わってもらってますが、娘のものすごい泣き叫び声が聞こえてすでに心折れそうです。。😭このまま泣き疲れて寝るまで泣かせて大丈夫なんでしょうか😭?

コメント

こりす

ここまで耐えて頑張ったのに
授乳する方が可哀想です💦
それに泣けばもらえると思って
断乳できなくなりますよ💦

お互いに耐えるしかないです😥

• とも

とも

そうですよね😭😭娘も頑張ってくれているので頑張ります😭!!
    ありがとうございます😭

• 4月3日
りりり🐤

うちも最初はそんな感じでした😭
お母さんもお父さんもつらいですが、娘さん頑張ってると思うので堪えてほしいです
わたしは初日子どもがかなり泣いて心苦しかったので、もうこんなに泣かせたくないと断乳続けました😖
大変だと思いますが、頑張ってください😖💪

• とも

とも

本当にこんなにすごい泣き声を聞いて自分も泣いてます…😭娘のために頑張ります😭!!
    あっ、今泣き疲れて眠ったようなヒックヒックって聞こえます…😭

• 4月3日
  • りりり🐤

りりり🐤

すごい泣くし暴れますよね😭
    夜中ちょこちょこ泣いちゃうと思いますが、少しでも長く寝てくれるといいですね☺️
    そして頼れる旦那さんで羨ましいです☺️
    3日目くらいからうちの子は添い寝だけで眠れるようになったと思います!
    娘ちゃんもゆちちさんも頑張ってくださいね、応援してます☺️💪

• 4月3日
  • とも

とも

抱っこも暴れるしおいでって言っても手振りほどかれるしで途方に暮れました😭
    夜中起きた時も私ではなくこのまま旦那さんに添い寝してもらった方がいいですかね😖?
    3日が山場と聞くので頑張って娘と一緒に乗り越えます😭!!温かいお言葉本当に励みになります😢ありがとうございます😭✨

• 4月3日
  • りりり🐤

りりり🐤

うちの子はわたし(暴れる)→パパ(ママー!と大暴れ)→わたし
    に抱っこ変わると安心感?からか割とすんなり寝てくれてました🤭
    初日ですし、ゆちちさんだとおっぱいおっぱいーーーってなっちゃうようなら旦那さんの方が楽かもしれないですね😖
    おっぱいじゃなくママーーって手を伸ばしてくるようだったら、抱っこしてあげたら安心するかなと思います☺️

• 4月3日
  • とも

とも

なるほど!!そしたら夜中起きた時の娘の状態で判断しますね😖
    何回起きるかな。。頑張ります😭!!

• 4月3日
ふゆ

うちの子も初日だけそんな感じでしたけど、だんだんと泣く時間も短くなり、そのうちに欲しがらなくなりましたよ☺️💓

もう、どっちが先に折れるかの我慢比べみたいな状況でしんどいとは思いますが、辞めたならスパッとやめてあげた方がお互いのためです💕
頑張ってください😭💓💓

• とも

とも

本当我慢比べみたいな感じですね😭ここでこっちが折れたらお互いのためにならないと思って心を鬼にします😭!!ありがとうございます😭✨

• 4月3日
mm

私は明日の朝起きて1回あげたら
断乳スタートです!
私も一緒になって泣いちゃいそう、、😭

頑張ってください😭❤

• とも

とも

私も一緒に泣きました😭最後の授乳の時も泣きました😭😭
    スタートほぼ同じなので、一緒に頑張りましょう😭!!

• 4月3日