※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
お仕事

正社員の保育士で子供が保育園に通っている方、送り迎えや勤務時間、同居について教えてください。早く戻りたいけど可能でしょうか?

正社員の保育士(時短は除く)で子供が保育園に通ってる方みえませんか?
・送り迎えは自分でしてますか?
・同居ですか?
・勤務時間は?早番遅番ありますか?
などいろいろ教えてください😭
早く正社員の保育士に戻りたいけど出来るものなのかな...?

コメント

R☆A mama

・緊急がない限り自分でいってます。

・子供と2人暮らしです

・9-18で早番遅番交代であります

• R☆A mama

R☆A mama

早番ありますが遅番ないです。早番の日でも、退勤時間は変わりません😭💦手当は付きます

• 4月3日
  • えり

えり

仕事の日は夜寝るまでに家事とかやってなくて子供との時間はとれますか?💦
    俗に言うただ働き残業はないですか?💦

• 4月3日
  • R☆A mama

R☆A mama

家事は子供寝てからチャチャッとしてます!掃除機かけたり掃除したりは休みの日にまとめてです!
    うちの園は残業ほとんどありませんし、皆さん子供いるのわかってるので何も言われません⑅︎◡̈︎*残業代や早出の手当などもしっかり付きます!
    ただ担任手当がないので担任も補助も基本給は変わりません😭💦

• 4月3日
りー

送り迎えは主に私です。
会議などがある場合のみ旦那に頼んでいます。同居はしていません。

勤務は8:30ー17:30の固定です。

• えり

えり

固定勤務は派遣とかですか?

• 4月3日
  • りー

りー

いえ、派遣ではなく正規です。
    頼るところがなく、旦那も出張が多いので子どもの送迎が出来ず、園長の配慮で固定にしてもらえています。

• 4月3日
  • えり

えり

えーそれめちゃめちゃ羨ましいです😭😭😭
    理解のある保育園でほんとにいいですね🎶
    めちゃくちゃ理想の保育園...

• 4月3日
  • りー

りー

本当にありがたいです。
    まず産休育休を取得して正規で復帰すること自体が初めてで、園長的には、結婚して辞めていくよりも長いこと続けていってほしいから先駆けとして良いモデルになって後輩たちに示してもらいたいようです。

• 4月3日