※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

hcg注射5000を打って16日目にいつも生理が来るのですが、今18日目で生理…

hcg注射5000を打って16日目にいつも生理が来るのですが、今18日目で生理が来ていません。
妊娠検査薬も陰性です。
同じような方でこの後陽性になった方っていらっしゃいますか?
排卵日検査薬を排卵日でやったので、排卵日のズレは無いと思うのですが、生理がずれることはあるのでしょうか?
よろしければ教えてください🙇‍♀️

コメント

もな💅🏻

hcgを打っていて排卵日が確実なら、18日経って陰性なら正直可能性はほぼないと思います。
妊娠してるなら確実に反応します。

  • ゆあ

    ゆあ

    そうですよね、
    なんでこないのかなって感じです💦ご回答ありがとうございました(^^)

    • 4月3日