※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

ケガの指を止血しましたが、お風呂に入れても大丈夫でしょうか?皆さんは入れますか?

ケガの時のお風呂について教えてください
息子がお昼に押し入れのドアに指を挟み?
切ってしまいました。
絆創膏で止血しましたがグズグズがいつもよりは多かったです。お風呂に入れちゃうつもりでしたが、しみたりして、可哀想ですか?💦
今日は外に出ていないので、汚れてはいないと思いますが、、、
皆さんからお風呂🛁入れますか??

コメント

🧸

気にせずお風呂に入れる

🧸

今日のお風呂はやめておく

deleted user

私の娘つい最近指を切ってしまいました😔
しばらく水で流してたんですが血は止まらず…
仕方がないのでとりあえず普通の大人用の絆創膏を貼りました。

怪我をしたのは
ご飯の直前で
お風呂に入る2時間前くらいだったので
とりあえずご飯食べさせて
私は車の運転ができ、近くに薬局があるので
ご飯終わってすぐに子供用の絆創膏を買いに行きました😭

写真の絆創膏を貼ってお風呂に入りました!
その日はそんなに寒くなかったので
一応シャワーだけにしました!
写真のものが本当に良くて本当におすすめです!

  • 🧸

    🧸

    写真までありがとうございます!今大人用つけてます笑
    子供用の用意しておかないとですね⭐️!近々用意しようと思います!

    • 4月3日
  • 🧸

    🧸

    途中で送ってしまいました。痛がったり泣いたりしませんでしたか??

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たぶんですが
    水にずっと流されてるのが嫌だったのと
    私がずっと手を持ってて拘束されてるのが嫌で泣いてました😭
    でも痛い痛い?って聞いたら手を押さえてたので痛かったのもあるのかなと思います😭

    • 4月3日