※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも
家事・料理

旦那は消防士なので普段は24時間勤務です😊仕事に行ったら次の日まで帰っ…

旦那は消防士なので普段は24時間勤務です😊
仕事に行ったら次の日まで帰ってきません!

今日は移動の関係で17時で勤務が終わりなので
18時過ぎに帰って来ます✨

旦那の帰りを待つと言うことがとても新鮮!笑

でも今日だけでいっかなー🤣
毎日帰って来られると手が抜けなくなるから🤣笑

ちなみに今日の夜ご飯は
⭐️納豆とオクラのネバネバ丼
⭐️野菜スープ
⭐️チーズ照り焼きチキン
⭐️えのきと長ネギのマヨ炒め
⭐️トマトとブロッコリー

皆さん夜ご飯は何にしますか😆?

コメント

ゆーぼー

それは嬉しいですね⭐️

すごい、美味しそうなメニューで私も食べたいです😅

うちは焼うどんと豚汁だけになりそうです😂

  • にも

    にも

    コメントありがとうございます✨
    焼うどんと豚汁いいですね😍
    豚汁のときおかず迷うので私も焼うどんにします☺️

    • 4月3日
まこ

メニューの数多くて偉いですね!

我が家は前に作って冷凍していたミートソースパスタと、カットサラダに生ハム乗せただけという手抜き万歳🙌

コロナのせいで毎晩用意しなきゃいけないので、いっぱい作って冷凍してストックで賄ってます。

  • にも

    にも

    旦那が2日に1回しか帰らないので旦那がいる日は頑張ってます😆
    いない日は適当です😂

    ミートソースの冷凍いいですね✨
    ほかにどんなものストックしていますか😣?

    • 4月3日
  • まこ

    まこ


    羨ましいです!!

    餃子冷凍したり、ジャガイモ抜きのカレー、ハンバーグとか、子供が好きなものをストックしてます!

    • 4月3日
ゆーぼー

ちなみに冷蔵庫の中身を空にするためなので、サラダチキン使います🤣

  • にも

    にも

    サラダチキンは初めて聞きました!
    焼うどんに使うんですか😳?

    • 4月3日
  • ゆーぼー

    ゆーぼー

    そうです!お肉がなかったので使ってみたら美味しかったですよ!火も入ってたし、割くだけなので楽でした!

    • 4月3日