※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

職場復帰後、延長可能か相談したい。再度延長した経験がある方いますか?

4月1日から慣らし保育が始まり、
16日から職場復帰です。

私の住んでいる市からは画像の通り
延長可能との通達が来ましたが、
すでに職場の電話をしていたので
延長はしていない状況です。

しかしコロナが怖いのと、これからゴールデンウィークなど保育園が休みの日に預ける場所がないので(親は病気持ち)どうにか復帰延長できないものかと悩んでいます。

そこで相談です。
職場復帰が決まっている方で、
再度、復帰を延長することは出来るのでしょうか?

また、職場にあいさつも済ませたけど延長した方いらっしゃいますか?

コメント

4月13日復帰予定でしたが、会社からの提案で5月7日復帰になりました。
ホテル業で稼働率も低く、会社側から市役所に確認してくれてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。会社から提案があったんですね!提案はいつ頃ありましたか?

3月上旬に休み希望なども聞かれていて、いいずらくて迷っています

• 4月3日

3月末に、外国人の従業員が帰国も出来ずにシフト調整中してるって連絡が先にありました。
その前にわたしに陽性反応があったので、上司とそのやり取りをしてて、帰国出来ず稼働も低いって話も聞いてました。
4/1に、電話連絡で提案してくれてました😌

言ってみるのも有だと思います😌会社の状況にもよると思いますが、市での通達があるって話も含めて😌

違うところに返信してしまいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信読ませて頂きました。ありがとうございます😌

陽性反応があったというのは一度コロナにかかったのですか?💦体調は大丈夫でしたか?

• 4月3日

退会ユーザー

あ、ごめんなさい💦第二子の陽性反応です😅ややこしくてすみません😭

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    おめでたいほうの陽性反応でよかったです☺️💕

月曜に、会社に連絡してみます。ありがとうございました!

• 4月4日