※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
妊娠・出産

喉の痛みと咳が続いていますが、熱やだるさはないです。2日前に大掃除をした後で心配です。コロナかな?

ちょっとした症状がコロナじゃないか心配です。。💦昨日から喉の痛みがあってそれが咳になってきました💦熱はありませんし体はだるくないです。のどがとても痛みます💦
2日前に家の大掃除をしてそのハウスダストかなと思っていたのですが、なんだかコロナだったらどうしようとそればっかり考えてしまいます😰😰

コメント

ショコラ

通常は4月日以上の発熱などですが、妊婦さんは2日以上なので、最寄りの帰国者相談センターや保健所に相談されてみてください。

厚労省の相談窓口は繋がりにくいですが、貼っておきますね。

JURI

わかります😰😰
私も喉の痛みがあり他の症状は何もありません。
娘が風邪をひいているのでそれがうつったと思うのですが、不安になっています。
とにかく早く喉の痛みが治ってほしいです😖😖