※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

宮城県の石巻か東松島あたりで良い皮膚科教えて欲しいです。1歳の子供の…

宮城県の石巻か東松島あたりで良い皮膚科教えて欲しいです。
1歳の子供の体が、ガサガサで毎日掻きむしってしまい、傷とカサブタがたくさん出来てしまいました。
1ヶ月ほど前に、石巻にある山内皮膚科という所に行ったんですが、乾燥性皮膚炎と言われ薬をもらったんですが、それを塗っているうちは少し良かったんですが、なくなったとたん、以前よりひどくガサガサになってしまいました。
ネットを見ると、ステロイドは良くないと出てくるんですが、もらった薬はアズノールとステロイドを混ぜた塗り薬でした。
出来ればステロイドを使わないで治したいので、そういう方針の皮膚科があれば行きたいです。
首や頬もガサガサになってきたので、見ていてかわいそうで😢
ダメ元でネットの潤静というローションを買ってみたのですが、全く良くならずがっかりです💦
良い皮膚科があれば教えて頂きたいです。
また病院に通わなくても良くなる方法などもありましたらお願いします。

コメント

コハママ

石巻ならます皮膚科は有名ですよ。院長先生年配の方で言葉きついけど。薬は効きますよ、うちは必ずます皮膚科を利用してます。

まゆ🔰

答えとずれてしまうのですが…

うちも皮膚科でもらった薬が合わなくて、予防接種のついでに小児科で診てもらって別の薬をもらったらすぐに良くなりました!

はじめてのママリ🔰

夫は石巻に住んでいる時ます皮膚科に通っていたみたいです。有名で混んでいるみたいですが

ガサガサなのはアトピーとかではないでしょうか?ステロイドを怖がるあまり悪化して長引く可能性あります。信頼できる先生を探してお話し聞いてみてはいかがでしょうか?

うちの子0歳からステロイド使っていますが4歳になりかなり量が減りました。痒がって掻き壊す方が辛そうだったので色々なアレルギー病院まわりました。

るる⭐️

1歳の子供がいます!ます皮膚科、山内皮膚科、熊井皮膚科に行きそれぞれ薬を貰いましたが塗っているときは綺麗になり痒みもなくなりましたが塗るのをやめると元どおりで💦母が使っている化粧水の会社に問い合わせてもらい購入したところ朝晩使ったところもちもち肌に戻りました!

ぽん

コメント頂いた方々ありがとうございます✨
今日ます皮膚科に行ってきました!
人気なだけあって、靴も置き場がないほど混んでいました!
先生も丁寧に話を聞いてくれて良かったです✨
院内も綺麗で、治るまで通ってみようと思います!
本当にありがとうございました😊