コメント
ひなの
わかります!!わかりますー!
私は1人目はいっぱいいっぱいで早く大きくなって〜😭😭なんて思ってましたが2人目はもう可愛すぎて大きくならないで〜😭って思ってます(笑)
3人いると楽しそうですけど大変さも増えますよね(›´ω`‹ )
ひなの
わかります!!わかりますー!
私は1人目はいっぱいいっぱいで早く大きくなって〜😭😭なんて思ってましたが2人目はもう可愛すぎて大きくならないで〜😭って思ってます(笑)
3人いると楽しそうですけど大変さも増えますよね(›´ω`‹ )
「陣痛」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はなちゃんまん
わかってくれる人いて
嬉しいです\(^o^)/
そうそう私も全く同じです!!
3人目は今の所予定してないので
思う存分赤ちゃんを楽しまないとーと思って毎日ベタベタしてます❤️
3人とか未知の世界だから
想像つかないけど
1人目も2人目も女の子だから
男の子もみてみたいーなんて
贅沢な欲がでちゃいます( ̄▽ ̄)
ひなの
一緒です(›´ω`‹ )💕
上の子が口が達者になってきてたまにイラってしちゃいますがこの天使のような笑顔にいつも癒されてます(笑)
本当に可愛いです😅💕
そうなんですよね!姉妹も可愛いけど男の子もほしい!!でも男の子妊娠できる気がしないです😂😂