コメント
🌸E.T.N.Y🌸
私は産後2ヶ月できました😊
3ヶ月までミルクよりの混合で
それからは完ミでしたー!!
産後はじめて来た生理が
かえさんと同じ感じでした😭これ生理?と思いました。
産後3回目の生理くらいから
今まで通りの生理になったような気がします。
🌸E.T.N.Y🌸
私は産後2ヶ月できました😊
3ヶ月までミルクよりの混合で
それからは完ミでしたー!!
産後はじめて来た生理が
かえさんと同じ感じでした😭これ生理?と思いました。
産後3回目の生理くらいから
今まで通りの生理になったような気がします。
「その他の疑問」に関する質問
飲みに行くのが好きだった方、 シンママになると行けないですよね? 私は親など頼れるのが居なく行けなかったんですが 最近は私の妹に子どもを預けて行ったりがあります。 元々よく飲みに行ってたのもあり 飲みに行き…
chatGPTやGeminiなどAIで作る子供の色々な画像(○○風に、とか)すごく興味があるのですが、AIに子供の顔写真を渡すのにかなり抵抗があります💦 回り回っていつか悪用されそう…と思ってしまって😅 同じような方はいませんか…
車のサイドミラーの位置 良い位置よく分かんなくないですか? 車を買い換えて位置が何か変で直したくいじったけど、合ってんのか大丈夫なのか全然分かんなくて🤣 ミラー合わせって大体で適当ですか?
その他の疑問人気の質問ランキング
かえ
詳しくありがとうございます🙇♀️✨
もう少し待ってみようと思います😄✨