※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

妊娠7週目で吐きつわりから食べつわりに変わり、食べることが怖いけど気持ち悪い。体重変動を抑えたい。最近食べられるようになった食べ物や、吐き気が怖くてたくさん食べるのも不安。

吐きづわりから食べづわりにかわりました。
現在約7週です。
もともと太っているため、食べることがこわいです。
だけど、食べないと気持ち悪いです。
これ食べていたよ!
時間帯別にこんなん食べていたよ!
など教えていただけませんか?
極力体重の変動をなくしたいです。
昨日からつわりが変わったところで、まだ温かいものが口に運べていません…。
りんご、いちご、クラッカー、かっぱえびせん、梅おにぎり、レモン系の飲み物、水、を食べれるようになったところです。
吐き気をもよおすのがこわくて、一気にたくさん食べてしまって太りそうでこわいです。

コメント

はじめてのママリ

わたしも吐きづわりから
食べづわりに変わりました!

吐きづわりで46キロ
それから食べづわりで61キロまで
増えました🥺(笑)

ドカ食いはしませんでしたが
好きな時間に食べてましたよ!

産後は自然と体重落ちて今は
産前に戻ったのであまり気に
しなくても良さそうな気がします🤔

deleted user

私は
パイナップル
塩昆布
が手放せませんでした😅
毎日時間気にせず食べれる時に食べました!

でもそんなに体重は増えませんでしたよ(^^)

ひなまるママ(27)

飴玉をなめてました😊