※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emie
妊娠・出産

自宅安静中で上の子もいるため、ウテメリンを飲んでいます。本陣痛と区別がつかず不安です。帝王切開まで2週間、上の子は風邪気味で心配です。

家事も禁止の自宅安静中ですが、上の子もいるので動くことも結構あります。ウテメリン1日6錠飲んでいますが、酷い時は一時間に5回程弱め&強めの張りがあります。
本陣痛の痛みとは違うのはなんとなく分かるのですが、帝王切開まで2週間その前に本陣痛がきたらどうしよう…(。>д<)
上の子も風邪気味なので不安ばかりが募ります…

コメント

ゆったん、

辛いですよね😅はり、痛み。
私も3人目が一番きつかった。
いたくていたくて😅

やっぱり人にはわからないもんですよ❤
休めるときは休んでくださいね❤

私は産まれてきてくれて、ほっとしたのと小さく産んでしまったので、申し訳なく思いました。(38週だったんですけどね。2000gなくて😅)
今ではとても元気ですよ❤

だから、無理しないで下さいね🙋

  • emie

    emie

    前向きになれるコメントありがとうございます(*´ω`*)ネガティブ発言に旦那もうんざりしていたので…。
    あたしもまだ小さめ赤ちゃんなのでなんとか予定日までは無理せず留まっていて欲しいと願ってます☆

    • 6月1日
み( ˙-˙ )

私も38週で帝王切開予定してます!20週からずっと張り止め飲んでて、今も1日4錠飲んでます( ´›ω‹`)
35週6日まで張り止め飲んで、あとは飲まなくていいよ、それ以降に何かあれば緊急で帝王切開になると先生に言われています(゚O゚)

色々不安ですよね!!!
emieさんは、いつまで張り止め飲むように言われてますか?( ´›ω‹`)

  • emie

    emie

    ありがとうございます‼
    最初は34週で張り止め終了するはずが、赤ちゃんが小さめなのと逆子が治らないのとウテメリン3錠で強い張りが頻繁におきて子宮口が開いてきているので、手術予定日ギリギリ37週6日まで飲むことになりました(。>д<)
    緊急帝王切開は担当の先生も変わっちゃうかもしれないし、夜間だと人手も少ないだろうし心の準備が…なんてソワソワしてしまいます(。>д<)
    お互いなんとか乗り越えて可愛い赤ちゃんに会いましょうねp(^-^)q

    • 6月2日
  • み( ˙-˙ )

    み( ˙-˙ )


    そうなんですね(。•́•̀。)💦
    たしかに緊急だと心の準備が、、ってなります。(笑)
    前回も帝王切開だったので、陣痛とか破水とか経験ないので不安です( ´›ω‹`)
    お互い頑張りましょうね!!
    emieさんのこと陰ながら応援してます( ´›ω‹`)♡

    • 6月2日