※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
妊娠・出産

妊娠23週で腹囲が30週のときと同じ。男の子だからお腹が出るのかな?

今日が検診でした(^^)
まだ23wなのに、なんと腹囲が娘のときの30wのときと同じでした!
スタートはほぼ変わらないサイズです。
やはり二人目だし男の子だからお腹出るんでしょうか?

コメント

ピクルス

私はいとこと10日違いで出産しました。
私は初産婦
いとこは3人目
20週くらいの時に会ったのですが、私はまだ少し出てるかな?くらいなのに、いとこは見るからに妊婦さん!って感じのお腹で、3人目は違うね~なんて話してました😄
経産婦さんだと、やっぱりお腹出やすいのかもしれませんね😃

ちなみにいとこは女の子でした😊

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事遅くなってすみません。
    10日違いでそんなにも変わってくるんですね!!
    やはり一度伸びていると伸びやすいかは、出やすいのかもしれないですね(^^)!

• 6月5日
しゅり

私は1人目女の子のとき、妊娠8カ月ぐらいでようやく妊婦って感じでしたが、、臨月でも全然小さめでした。子供は3000グラムでした。
2人目男の子のときはみるみるうちにお腹が大きくなり、6カ月のときに、臨月?って聞かれました。予定日ぴったりに4キロ弱で産まれました。
3人目も考え中なので次がどんなお腹になるか怖いです。
経産婦、男の子はお腹出やすいかもしれないですね。

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事遅くなってすみません。
    わたしも今、臨月みたいにでてます!笑
    娘が小さめだったので、今回どうなるかドキドキです!
    大きくなったお腹は愛おしいですが、体が重たく大変ですよね。
    やはり、経産婦、男の子はお腹出やすいかもですね(^^)

• 6月5日