※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
雑談・つぶやき

今月から慣らし保育の10ヶ月の娘がいます。まだ3日目ですが、保育士さん…

今月から慣らし保育の10ヶ月の娘がいます。
まだ3日目ですが、保育士さんに抱っこされた途端にギャン泣き😭
私も保育園から家までの帰り道、泣けてきます😂
働くと決めたのは自分だし、家計のためにも働かないといけないのに幼い娘に寂しい想いをさせて、預けることに罪悪感😭
娘が笑顔で保育園に通える日がきますように...😭😭😭

コメント

とーすと

うちも今日で3日目なんですが、まだ保育園で水分が取れてないみたいで心配です💦
ほんとに泣かなくなる日くるのかな?って思っちゃいます。
保育園楽しい!って一日でも早く思ってほしいですね😭
お互いがんばりましょう!!

  • ここ

    ここ

    ご返信遅くなりすみません💧
    慣らし保育で頑張っていたところ、登園自粛要請になりました😂
    また再開したら、再度慣らし保育です...💦
    お互い頑張りましょうね😢💓

    • 4月14日