※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

妊婦湿疹ですか!?休に足が痒くてかきむしってしまいます😣毎日クリーム塗…

妊婦湿疹ですか!?

休に足が痒くてかきむしってしまいます😣

毎日クリーム塗っていて、触った感じも乾燥してる感じではないです💦

コメント

ママリ

わたしも妊娠中身体痒かったです!
とくに湿疹とか乾燥とかしてなかったんですけど、身体の血液量が増えるから痒くなるのかな~と思ってました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!

なりましたか!
    血液量!そうなんですね🥺いきなり痒くなりだし謎でした💦

• 4月3日
chibi26♡まま

妊娠性掻痒かなと思います💦
産婦人科か皮膚科で薬貰えます!!
妊娠するとよくなる症状なのですが掻きむしってしまうなら病院行くべきです😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    妊娠するとよくなる症状なんですね!今回あんまりマイナートラブル?!がないなぁ😋と思っていたら…💦
    ちょっと様子みてひどかったら病院行きます🥺

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

妊娠性痒疹なりました😞😞
ほんとにほんとに辛くて、夜中も痒さで起きて、バリバリ掻きむしってしっかり跡になりました😭😭
皮膚科もいくつか行きましたが全く効きませんでした😭😭
妊娠性痒疹をしっかり見てもらえるお医者さんが近くにいたら早めに見てもらうことをおすすめします😖😖
私の場合、産後3週間くらいで突然なくなりました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!
    夜中も痒さで起きるのは辛いですね😣妊婦検診で言っても意味ないですよね💦
    出産してちょっとしたら治るのですね🥺

• 4月3日