※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

さすがり婚で今月顔あわせを予定しています。コロナが流行っている今や…

さすがり婚で今月顔あわせを予定しています。
コロナが流行っている今やめたほうがいいのが重々承知ですが、
最初の話では、3月顔あわせでしたが安定期入っていないしコロナの関係で延期にしてもらいました。
ただ6月に一緒に住む話をしていたので、やはり4月に顔あわせをしよう!となったんですが、彼がお金の関係で一緒に住むのが生まれてからにしようといいだし6月一緒に住む予定がなくなりました。今でも納得は仕切っていませんがしょうがないと思うしかない現状。

なのでこの時期に急いで顔あわせする必要がなくなったのでまた延期にしてもいいのかと私は思っていますが、彼はやる気満々。
私の方から1度目の顔あわせやめよう、やはりやろうと話をしている以上なかなか断りができない状態です、、、

赤ちゃんのことがあるから、彼から今回やめとこうと言ってくれればいいんですが期待ができません。彼の両親からも特に何もありません。

東京、大阪、愛知の人間が会うわけですがやはり自分が言い出した(自分の親)わけだしやはりこの時期でもやるべきですかね?

コメント

のらのら

コロナに感染しないであろうという前提で考えておられるのかな…?と思いますが、もし感染したら結婚とか一緒に暮らすとか出産とか、全てが止まります。誰が言い出したかの問題じゃないと思うんですけどね…今のこの状況は。

命の危険がある身の危険のリスクをとるか、だと思います。
顔合わせ、どこでやる予定なのか分かりませんが全て感染者が多い地域ですよね、動くべきじゃないと思います。

はじめてのママリ

赤ちゃんを守れるのは親だけです😞
顔合わせは落ち着いてからで遅くないと思います。
日々コロナの状況は変わってますから、前にやろうという話をしたとしても現状を見てやるべきか、考えてみるべきです。
旦那さんにも思ってること言ったほうが、今後他の問題があったときに意見言いやすいですよ☺︎

くれは

やめた方がいいです娘の100日お祝いの時に義祖母立ちに行く予定でしたが中止にしてもらいます

ゆちょ

妊婦さんはコロナにかかると
大変だと聞きます。
こんなにコロナの感染者が多い時期に
やる必要はないと思います。

お腹の赤ちゃん
家族の命がいちばん大事です。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました。
やはり誰が言い出したとか関係ないですよね!!