※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ
妊娠・出産

1ヶ月検診の際、K2シロップを飲んでいるため、ミルクを飲んだ後の診察は避けるように言われている。病院終了後にミルクを飲むために粉ミルクと哺乳瓶を持参した方が良い。授乳室にウォーターサーバーがあるか、持参すべきものはあるか相談したい。

今日1ヶ月検診なんですけど、K2シロップ飲むのでミルク飲んですぐの診察はやめてくださいって言われてるので予約時間から1時間半は開けていく予定です。
病院終わったあとミルク飲めるように粉ミルクと哺乳瓶持っていった方がいいですよね?病院の授乳室ってミルクの人ようにウォーターサーバーとかありますかね?
あと、これ持って行った方が良いってものありますか?

コメント

ミルキー

サーバーはある所ないところあると思うので 持参がいいですよ。
あと、おくるみ必要なると思います!

• やんちゃ

やんちゃ

水筒で持参します!おくるみも持っていきます!ありがとうございます!

• 4月3日
ぽん

シロップ飲んでも少し時間おかないと、すぐミルク飲ませて吐いちゃったら意味無いです⚡️

家から距離あるんですか?
ないなら、帰宅後飲ませたらいいと思います!

• やんちゃ

やんちゃ

距離あるので一応持っていくだけ持っていきます!ありがとうございます!

• 4月3日