※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

慣らし保育中の我が子が泣き疲れている。ストレス解消にピザを注文。他のママに内心引かれたかも。慣らし保育が順調か心配。

慣らし保育2日目、疲れましたーーー😭😭😭

人見知り場所見知りあり、こだわり強くて泣くと癇癪気味の我が子。来週頭くらいまで、ママも一緒に慣らしなんですが、今日は時間いっぱい3時間ずっと泣いてました😭
しかもほとんどの時間ギャン泣き。
入園式も昨日もほぼ泣いてました😱
周りのママも優しかったけど、内心引いていたに違いない😂笑
園庭もない保育園だから外で遊ばせるなども出来ず、辛かった…😱

子供は泣き疲れて眠そうなので、ストレス解消に今ピザーラでMサイズのピザ&デザート注文しました!!
最近ずっとピザ食べたかったんです…笑
3,000円もしたけど、良いや😂
食べ切れるか不明だけど好きなだけ食べます😂!!!
おつかれ我が子!でも私もおつかれ!!😂

人見知りや癇癪持ちのお子さんのママ、慣らし保育順調ですか?😂😂

コメント

お子さんも頑張ってますね‼️
ずっと一緒だったのに突然お友達がたくさんいるところに行くのは、体力使いますよね。褒めてあげましょうね☺️

先生もプロですか‼️大丈夫ですよ‼️

ピザ思う存分味わって😂🍕❣️

ひろ

場所見知り人見知り酷くてこだわり強めな息子です〜😭
うちは保育ママなので、少人数なのですが、かまわずギャン泣きでーす😂初日は1時間半泣き叫び続けたようです笑
2日目からは少し遊べるようになったみたいですが、お水拒否!おやつ拒否!
先が長そうです〜😂お昼寝なんかできるのかなぁ?
でも先生を信じてもう任せます!😂😂
ピザいいですね!もう気疲れしちゃって夕飯とか作りたくないです😭