つわりが落ち着いてきて、食欲も戻り、吐かなくなった。膣の入り口が時々痛むけど、子宮が大きくなっているのか、胃痛や息苦しさは圧迫されているからか気になる。同じ経験の方、話しましょう。
何か、つわりが少し落ち着いてきたかな?\(◡̈)/♥︎
今日久々に晩御飯いっぱい食べれたし
体調悪い日も吐かなくなった😊😊👍🏻
このまま落ち着いてくれたらほんとに嬉しい、、
後、たまーに膣の入り口?が痛くなる時があるんですが
子宮がおっきくなってる証拠なのですかね??
胃痛と息苦しいのも胃と肺が圧迫されるからなのですか?🤔
同じような経験がある方お話しましょう(´ω`)💗
- ママリ✩°。⋆(3歳6ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント
まめわこ
つわり落ち着いてきた感じで
よかったですね(*^^*)💓
あたしもそのぐらいの時期
膣の入口って恥骨?らへんが
痛かったけど
出血も腹痛も特になく
子宮が大きくなってるだけで
問題ありませんでした(`・ω・´)ノ
minomushi
私もようやく少し落ち着いてきました!
たまにえづくけど、気持ち悪さはマシです♡♡もうすぐまともな生活ができる!とワクワクしています(笑)
私もなんか苦しいです💧
食べ過ぎたつもり無いのに、満腹感というか食べ過ぎた後のお腹みたいにパンパンで(。-_-。)体育座りしてたらお腹苦しいです。
食べ過ぎてるんですかね?笑
-
ママリ✩°。⋆
コメントありがとうございます💗
私も6〜8wと比べたらかなりマシです\(◡̈)/♥︎
ほんとまともな生活したいです!!
ちゃんとした料理したいです!!😤😤
体操座り可愛いです😆💕笑
これから悪阻落ち着いてきて食べ過ぎ注意ですね💗笑
一番最近のエコーの写真あります?💗見たいです💗- 6月2日
-
minomushi
ほんとまともな生活したいですよねー(;_;)
和食大好きだったので、和風だしとかたまねぎいっぱいの煮物とかしたいのに、まだまだですー(。-_-。)
ほんと、食欲出てきて美味しいものが魅力的で♡♡笑 すぐ食べすぎそうです(笑)
最近のエコーは人型ですー♡♡- 6月2日
-
minomushi
4Dは背中しか見えませんでした(笑)
背中だけでも愛おしく感じます♡♡親バカです♡- 6月2日
ママリ✩°。⋆
コメントありがとうございます💗
それが、、今日朝また吐いちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。
ショックですぅ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
ですよね!!私も出血と腹痛ないから
大丈夫かな、、?😊💕💕