※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきて、食欲も戻り、吐かなくなった。膣の入り口が時々痛むけど、子宮が大きくなっているのか、胃痛や息苦しさは圧迫されているからか気になる。同じ経験の方、話しましょう。

何か、つわりが少し落ち着いてきたかな?\(◡̈)/♥︎
今日久々に晩御飯いっぱい食べれたし
体調悪い日も吐かなくなった😊😊👍🏻
このまま落ち着いてくれたらほんとに嬉しい、、

後、たまーに膣の入り口?が痛くなる時があるんですが
子宮がおっきくなってる証拠なのですかね??
胃痛と息苦しいのも胃と肺が圧迫されるからなのですか?🤔
同じような経験がある方お話しましょう(´ω`)💗

コメント

まめわこ

つわり落ち着いてきた感じで
よかったですね(*^^*)💓

あたしもそのぐらいの時期
膣の入口って恥骨?らへんが
痛かったけど
出血も腹痛も特になく
子宮が大きくなってるだけで
問題ありませんでした(`・ω・´)ノ

  • ママリ✩°。⋆

    ママリ✩°。⋆

    コメントありがとうございます💗
    それが、、今日朝また吐いちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。
    ショックですぅ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

    ですよね!!私も出血と腹痛ないから
    大丈夫かな、、?😊💕💕

    • 6月2日
minomushi

私もようやく少し落ち着いてきました!
たまにえづくけど、気持ち悪さはマシです♡♡もうすぐまともな生活ができる!とワクワクしています(笑)
私もなんか苦しいです💧
食べ過ぎたつもり無いのに、満腹感というか食べ過ぎた後のお腹みたいにパンパンで(。-_-。)体育座りしてたらお腹苦しいです。
食べ過ぎてるんですかね?笑

  • ママリ✩°。⋆

    ママリ✩°。⋆

    コメントありがとうございます💗
    私も6〜8wと比べたらかなりマシです\(◡̈)/♥︎
    ほんとまともな生活したいです!!
    ちゃんとした料理したいです!!😤😤
    体操座り可愛いです😆💕笑
    これから悪阻落ち着いてきて食べ過ぎ注意ですね💗笑
    一番最近のエコーの写真あります?💗見たいです💗

    • 6月2日
  • minomushi

    minomushi


    ほんとまともな生活したいですよねー(;_;)
    和食大好きだったので、和風だしとかたまねぎいっぱいの煮物とかしたいのに、まだまだですー(。-_-。)
    ほんと、食欲出てきて美味しいものが魅力的で♡♡笑 すぐ食べすぎそうです(笑)


    最近のエコーは人型ですー♡♡

    • 6月2日
  • minomushi

    minomushi


    4Dは背中しか見えませんでした(笑)
    背中だけでも愛おしく感じます♡♡親バカです♡

    • 6月2日