※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

仕事探しています。いつも行くスーパーで募集していたのですが受けよう…

仕事探しています。いつも行くスーパーで募集していたのですが受けようか悩んでいます。
いつも行くスーパーを職場にしてしまうのはどうなのかなと、みなさんならどうしますか?
近くで通いやすいし、お店の人や中はわかっているので最初の不安は少ないとは思うのですが、、

コメント

WAKO

私はプライベートと仕事を分けたいので無しですかね😭

ぽんぽこ

私なら足がないとかじゃない限りいつもいくスーパーはいやです。仲良くなれて長期間働ける環境ならよいですが人間関係で何かあったときそのスーパー行けなくなりますし。

• りん

りん

そうですよね。わたしも何かあって行けなくなったら困るなと思ってました。

• 4月3日
みな

私も仕事を夏くらいから探してました!絶対自分の町では探したくなく、離れた隣の町を面接受けました。自分の住んでる場所やいきつけだと絶対何か人間関係あればもぅいきづらいです。私なら辞めます😭プライベートはプライベートで行きたいです😭