※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那のことなんですが、2月に仕事を辞めて、やめた日から一緒に仕事を探…

旦那のことなんですが、2月に仕事を辞めて、やめた日から一緒に仕事を探しているのですが、私が頑張って探しているのに、旦那はゲームやっていて、私が仕事ここどうかなぁーって言ってもえー俺には向いてないよって言われます😓じゃ自分で探して欲しいし、ゲームやめて仕事探ししろよって思いました😓こっちは必死になって探してるのに、そんなこと言われたら探すのがやだくなって、今日実家に帰ってきました。ほんとは実家にお世話にはなりたくなかったんですけど、内容を親に話したらじゃ当分こっちにいなよって母親が言ってくれたので、甘えることにしました😓こんな体験をした方いませんか?

コメント

なつあき

なーさんには失礼ですけど、そんな旦那さんがいることにビックリです…
もうすぐお子さんも生まれるというのに責任感も何にもないですね😢
実家にお世話になるにしても旦那さんにはお金渡さないとかしないと、ずっと仕事するようにならないんじゃないでしょうか😅

• みー

みー

コメントありがとうございます🙇‍♀️もうお金がないので、母親にお世話になっていて😓仕事してないから貯金が0なんです😓病院代は私がずっと貯めてたやつで払おうと思っているんですが、私の母が出してくれるとのことなんですが😓そこまで頼めないので断りました😓

• 4月3日