※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

貯金箱の小銭をATMで入金できないか相談したい。窓口で数えてもらっていたが、ATMでは自分で数えて用紙に記入が必要だと言われ、諦めてしまった。手数料を払ってでも可能かどうか知りたい。

小銭を貯金箱で貯めて
いっぱいになったら銀行に
いくらあるか分からないので
窓口に持って行き、数えてもらって金額を知り
通帳に入れていたのですが
今回はATMで100枚ずつだったら入金できます
と言われATMか自分でいくらあるか数えて用紙に
記入してくださとのことでした。
なので諦めて帰りました。
手数料払っても出来ないんですかね?

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

おっと、それはすごいですね💦
私は逆にATMでやろうとしたら
詰まってしまう?ので窓口でやってくださいって注意されました💡

いつもやってもらっている銀行さんでしたら
対応してくれた人が知らなかったとかですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですか🤭
    今まで出来たんですけどね😥
    新年度で忙しいんですかね、

    • 4月3日
ねこ

両替になると思うので、手数料払ってまず両替したら良いのではないでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね🙂そのパターンもありますね!

    • 4月3日
まり

壊さないと開けられない貯金箱ごと持っていき、壊すところからしてくれましたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親切ですね😃

    • 4月3日