コメント
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ
復帰前日までのは給付金入ると思うので延長するのであれば早めに伝えた方がいいと思います!
もし4月に復帰で手続きが進んでたとしたら職場は書類とか書き始めていると思うので🤔
あとは職場次第かと思います!
どの職場も必ず給付金まで延長できるとは限らないので
電話して確認するのがいいと思います!
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ
復帰前日までのは給付金入ると思うので延長するのであれば早めに伝えた方がいいと思います!
もし4月に復帰で手続きが進んでたとしたら職場は書類とか書き始めていると思うので🤔
あとは職場次第かと思います!
どの職場も必ず給付金まで延長できるとは限らないので
電話して確認するのがいいと思います!
「育休延長」に関する質問
R7年8月産まれの男の子を育ててます。 保活激戦区に住んでいて、保育園の2歳入所もおそらく落ちてしまいます。(周りの人や市役所に聞いても私の点数だとほぼ100%入れない) 「おそらく2歳でも保育園には入れないから、そ…
育休延長を5月生まれなので5月にしました。 前回4/8に育休手当入ってからまだ入っておらず、会社には延長の手続きがあるから遅くなってるみたいと言われましたが、延長手続きをする場合どのくらい遅れるのでしょうか?💦
育休延長についてお伺いしたいです。 保育園の途中入園を申し込んで希望した2園は落ちましたが、役所から家から近い認可外保育所なら調整できそうと提案されました。市立の保育園に入れたかったので断り、保留通知書が欲…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
きなこちゃん
そうですよね💦
手続きが進んでいたら
できないこともありますもんね💦
書き忘れました、復帰は5/1予定でした!
職場次第ですね💦
問合せしてみます😭