※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃ
妊娠・出産

検診で子宮口3センチ開いて出血あり。陣痛経験者のアドバイスを求めています。


こんばんわ(*^^*)
今日予定日で検診行ったら、子宮口3センチ開いてるけど何の兆候もありません(;^_^A
内診グリグリされて、立ち上がった瞬間、大量出血!!
その後もまぁまぁな出血量(T_T)
看護婦さんも、卵膜?が破けて出血してるから陣痛が来るかもと言われました(;^_^A
内診でこんなにボタボタ出血した方いますか?
その後陣痛がすぐ来たかも経験ある方教えてください>_<

コメント

不安定かあさん。

子宮口3センチで
内診グリグリしてもらった夕方におしるしがあり
その日の夜中には生まれましたよ(*´ω`*)

  • ゆいちゃ

    ゆいちゃ

    回答ありがとうございます♡
    内診グリグリの夜中に生まれたんですね!
    羨ましいです(*^^*)
    私の場合おしるしではなく、内診の出血ですよね?!(;^_^A何だかソワソワしてしまいます!!

    • 6月1日
  • 不安定かあさん。

    不安定かあさん。

    私も内診の消毒液が茶色で
    ナプキンもらってたので
    それが残ってるのかな?とか思って
    信じてなかったんですが
    おしるしだったので
    ゆいちゃさんのもそうかもですよ!

    • 6月1日
  • ゆいちゃ

    ゆいちゃ

    おしるしも色や量は個人差ありますもんね(*^^*)私は内診直後ボタボタっと大量出血してまだ少し鮮血が出てる感じです(T_T)
    おしるし来て、すぐ陣痛来ましたか??
    私もこれがおしるしで陣痛につながると良いなぁ(*^^*)♡

    • 6月1日