※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん◡̈❁
その他の疑問

コロナで外出控えているのですが、みなさんデリバリーとかも控えてます…

コロナで外出控えているのですが、みなさんデリバリーとかも控えてますか?
普通に理由してますか?

マックの店員さん、コンビニ店員さん、お寿司屋さんの店員さんとかも感染しているニュースを前にやっていたのをみてから外食もしなくなったので、デリバリーもずっと控えているのですが😥

ちなみに大阪です!

コメント

🐬

お隣の兵庫です💡
外食はしてないですが、デリバリーやドライブスルーとかはしてますね!

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

お返事ありがとうございます!

外食はやっぱり控えてますよね😭
    ずっとおでかけとかもしていないので、久しぶりにデリバリーしたいなあと思って💦

• 4月3日
ポケモン大好き倶楽部♡

頻繁ではないですが、たまーにマックをテイクアクトしたりはしています( ˘ω˘ )

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

ずっと外出とかもしていないのでそろそろマック食べたくて😭
    マスクして受け取ろうかなと思います💦

• 4月3日
はま

デリバリーも直接手渡しはやってないってこの前テレビでやってました〜
関東だけかな?

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

そうなんですね!
    備考欄のところに書いておけばそういう対応してもらえるかもですよね💡

• 4月3日

大阪です!
ウーバーイーツとか普通に使ってます!
クレジット払いにして直接手渡しなしで玄関前に置いてもらってから自分たちで取るようにしてますよ😚

• まかろん◡̈❁

まかろん◡̈❁

手渡ししないようにして貰えばいいんですね!
    その手がありました!

ありがとうございます🥰

• 4月3日